• ベストアンサー

この曲うたってるグループしってますか?

to the hustって曲うたっているグループ教えてください!!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel444
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

もしかしたら、 ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー の「The Husle(ザ・ハッスル)」でしょうか? 歌詞が“do the husle”と歌っているのでご質問の言葉に近いかな?と。 ↓で試聴できるのでご確認ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-41053.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を歌ってるグループ知りませんか?

    海外の男性のグループだと思うのですが、 曲の名前を思い出せないのですが。。。 内容が、、、 ときには、母のように ときには、お姉さんのように、 。。。とか、恋人(彼女)のことを歌っている歌なんですが。 最初が、baby × 8回くらい。。。で始まる歌なのですが。。。けっこうゆったりとした曲です。 曲名と、グループ名をだれか教えてください。

  • この曲歌っているグループわかりますか??

    洋楽なんですけど、確か「プリンセスフライ」という題名だったと思います。 この曲を歌っているグループ知っていたら教えて下さい。

  • この曲を歌ってるグループ名を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI この動画で歌ってるグループ名を教えてください。 とてもいい曲ですごく気に入ってこのグループのほかの曲も聞きたいんですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方御回答お願いします!!

  • なんていうグループでしたっけ?

    10年前ぐらいに「オーバー・ザ・レインボー(曲名?歌詞?)」という曲を歌っていたグループ(日本)が気になってしょうがありません。結構、好きだったのに忘れてしまって。 女性ボーカル一人と男性二人のグループだったと思います。女性の名前は、確か「ジル(JILL)」だったと思います。だれか、教えてください。また、最近活動しているかも知っていたら教えてください。

  • フォークグループの曲と言えばどの曲を覚えていますか

    国内のフォークグループは今までにも沢山いました。 解散したり色々とありますよね。 みなさんが思い出して聴くとすればどの曲ですか ? 個人的に学生の時から今でも好きなのが、正やんのいた風や ハーモニーが綺麗なガロ、大好きだった猫 シグナルなど今でもアルバムは聴いて当時を思い出しています。 最近はアコギしてもスリーフィンガーついていかなくて(笑) みなさんが思い出すフォークグループの曲はどの曲なんでしょうか ?

  • 古臭く聴こえるのに良い曲に聴こえるのはなぜですか

    ずっと昔の曲は聴くと古臭いと思う曲が多いです。しかし古臭いと聴こえる曲なのに良い曲に聴こえることがあるのはなぜでしょうか。 例えばアメリカのプラターズ(The Platters)というグループの「オンリーユー(Only You)」という曲がありますが、これを聴くと非常に古臭い曲と感じるのですが、良い曲に聴こえるのです。それはなぜでしょうか。 またこういう曲を「良い曲」と言って良いのですか。

  • 女性KPOPグループの曲探してます

    こんにちは いつも高校のお昼休みの時に曲が流れているのですが、今日の一曲でKPOPのグループ(女性)が流れていました。 が、曲名までは分からず探しています。 今わかるのは • 女性KPOPのグループ • TWICE、BLACKPINK、ケプラー ではない  (ここのグループは声を知ってるのですが、違かった) • dolphinという曲のサビにとても似ていた だっだっだっだっだっだっだっだっだっだっ ふー!みたいな (調べてもらえればわかります) • 歌詞は韓国語だった くらいです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、この曲じゃないかという曲があれば教えていただきたいです。 お願いいたします。

  • グループサウンズの曲

    多分グループサウンズの曲です。 サビの部分(だと思います)が【とても(とても) つらい(つらい) 君に(君に) 会いたい 会いたい】という歌詞の曲。 誰が唄った何というタイトルでしょうか。 幼い頃聞いた覚えがあるのですが、今でもその部分だけ覚えています。 テンプターズのような気もするのですが、全く定かではありません。

  • groupは何をさしていますか?

    When surveyed about which party they would like to see in the legislature, 40% of respondents said. Conservative, 20% said Moderate, and 40% said Liberal. If the survey results are reliable, we can conclude that most citizens would like to see a legislature that is roughly 40% Conservative, 20 % Moderate, and 40% Liberal. という文において、 The argument takes for granted that the preferences of a group as a whole are the preferences of most individual members of the group. と批判する文があります。この文において、a group とthe groupは同じ人らをさしていますか?最初a group=responder, the group=all populationかと思ったのですが、それだと違うグループなのでなぜtheが使われるのかわかりません。もしthe groupもresponderだと意味が通じないような気がします。

  • group powerの曲について

    私はフィットネスクラブ・オアシスに通ってます。 スタジオレッスンのgroup powerに使われてる曲について知りたいです。 五月まで使われてた、腹筋のパートの時に流れてた曲が耳から離れず・・・ どなたかご存知の方は居ませんか??

このQ&Aのポイント
  • パソコンとメモリリーダライタを接続することで、マイクロSDに音楽を取り込むことができます。
  • エレコム株式会社の製品を使用することで、パソコンからマイクロSDへの音楽取り込みがスムーズに行えます。
  • マイクロSDへの音楽取り込みは簡単で便利な方法です。
回答を見る

専門家に質問してみよう