• ベストアンサー

この曲うたってるグループしってますか?

to the hustって曲うたっているグループ教えてください!!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel444
回答No.1

もしかしたら、 ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー の「The Husle(ザ・ハッスル)」でしょうか? 歌詞が“do the husle”と歌っているのでご質問の言葉に近いかな?と。 ↓で試聴できるのでご確認ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-41053.html