• 締切済み

group powerの曲について

私はフィットネスクラブ・オアシスに通ってます。 スタジオレッスンのgroup powerに使われてる曲について知りたいです。 五月まで使われてた、腹筋のパートの時に流れてた曲が耳から離れず・・・ どなたかご存知の方は居ませんか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

GROUP POWER使用曲一覧が、公式サイトにありますが、 ご覧になりましたでしょうか? http://www.bestfitness.jp/member/song_list.html たぶん「Disturbia」Rihannaか、「Suddenly I See」KT Tunstallのどちらかではないかと思われます。 曲名とアーティスト名で検索して、試聴してみてください。

hayasirice
質問者

お礼

公式サイトがある事を知りませんでした。 探してた曲は「Suddenly I See」でした。 ありがとうございます!