• 締切済み

10月10日にたぶんフジテレビの、「ノンフィクション」で、あるグループ

10月10日にたぶんフジテレビの、「ノンフィクション」で、あるグループサウンズのその後のドキュメンタリーが放送されましたが、そのグループサウンズの名前が分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ザ・ハンダース ではないでしょうか?

tirorinko
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 友人が知りたがっていたので、早速伝えたいと思います。