• 締切済み

スマップスマップの本当にあった恋の話で

スマップスマップの本当にあった恋の話で 結婚をあえてする恋の 挿入歌を教えてください 洋楽の女性ボーカルの曲です

みんなの回答

回答No.1

ユーリーズミックス「スイート・ドリームス」 ですかね・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=A84aFbk1dcU&feature=related

関連するQ&A

  • 今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

    今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • 9月下旬放送、恋のから騒ぎSPドラマ

    少し前の話になるのですが、恋のから騒ぎスペシャルドラマで 劇中流れていた挿入歌について分かる方いらっしゃいましたら ぜひお願いいたします。 episode3については質問されている方もいらしたのですが 他2編の挿入歌がわからず困っています・・・ 昔何かの映画の挿入歌でもあった曲で、当時から 探しておりましたが見つかりません。 エンディングらへんで流れていた、女性ボーカルの洋楽で 私のイメージでは若い女性が歌っているのではないかと 思っております。 宜しくお願いします!!

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • 5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

    5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽… こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。 ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw お願いします。

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 恋のはなし

    私自信言語療法を受けている男性です その中でSTの女性から「○○君と恋の話がしたいな」「明日バイクでデート」etcとこのような言葉を受けるたびに聞き流しているのですがそのような事を言われ一患者として困っています。私にちなみに彼女はいます 男性は男性同士・女性は女性同士で恋のはなしはすることはあると思うのですが、女性が男性に恋のはなしなんてすることはあるのでしょうか?

  • 教えて下さい

    02’4/29 SMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄       の一話目ドラマの中に挿入歌として使われていて洋楽で女性が歌っ ていた曲の題名を知ってる方ぜひ教えて下さい。      

  • この曲名教えてください。恋に落ちてに似ています。

    洋楽で女性ヴォーカルの曲名を教えてください。 ずいぶん前にラジオで聞いて、良い曲だな~と思ったのですが、 最近、偶然聞いて、曲名がわからずもやもやしてます。 ラン ラ-ラ ラン、 ラララ ラ-ラ ラン、 ラララ ラーラララ ラン・・・こんな感じ 笑。 どことなく、小林明子のFALL IN LOVE 恋に落ちて のメロディー に似ています。 どなたか、想像力のすごい方いませんか?