• 締切済み

教えて下さい

02’4/29 SMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄       の一話目ドラマの中に挿入歌として使われていて洋楽で女性が歌っ ていた曲の題名を知ってる方ぜひ教えて下さい。      

みんなの回答

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

こちらの曲でしょうか?(下記URL参照) ご参考いただければ幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000635MX/ref=sr_aps_d_1_1/250-0750803-6190653
jityan
質問者

お礼

アドレスにアクセスしてみたらCDのジャケット見れました! とても探しやすくなりました。 ありがとうございました!!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして)』(カイリー・ミノーグ) 過去にも同様の質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263333

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263333
jityan
質問者

お礼

こんなに早く分かるとは!!早速CD探してみます! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の歌で流れていた洋楽曲タイトル

    SMAP×SMAP特別編「サランヘヨ愛の劇場&愛の歌」4月29日(月曜・祝日)で主題歌として流れていた洋楽曲のタイトル知りたいです(「チョンマル・サランヘヨ~」では無い)。教えて下さい!

  • 4/29放送のスマスマのBGMについて

    4/29放送のsmap×smap特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄で広末涼子と草なぎ君のドラマでかかっていたBGMの歌っている人と曲名が知りたいのですが、教えてください。

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • 9月下旬放送、恋のから騒ぎSPドラマ

    少し前の話になるのですが、恋のから騒ぎスペシャルドラマで 劇中流れていた挿入歌について分かる方いらっしゃいましたら ぜひお願いいたします。 episode3については質問されている方もいらしたのですが 他2編の挿入歌がわからず困っています・・・ 昔何かの映画の挿入歌でもあった曲で、当時から 探しておりましたが見つかりません。 エンディングらへんで流れていた、女性ボーカルの洋楽で 私のイメージでは若い女性が歌っているのではないかと 思っております。 宜しくお願いします!!

  • たったひとつの恋の挿入歌

    日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

  • スマップスマップの本当にあった恋の話で

    スマップスマップの本当にあった恋の話で 結婚をあえてする恋の 挿入歌を教えてください 洋楽の女性ボーカルの曲です

  • 恋するハニカミについて

    昨日(3/17)の恋するハニカミを見た方おられますか?その中で、安良城紅がホールのようなトコで歌っていた曲について知りたいです。 以前に何かのドラマで使われていたような記憶があるのですが、誰の歌で題名は何かさっぱり分かりません。 知っているかたおられたら教えて下さい。 英語で歌っていたので、たぶん洋楽でした。

  • かなり前の番組ですが

    10年位前のドラマでSMAP中居正広主演の「ブラザース」 というのがありましたが、その劇中挿入歌なんですが、 サビが ~ねえ、愛しているから 愛してるから  あふれ出す想いは 涙の泉  もう あなたの気持ちは 戻らないなら  せめて 気付かない振り していてね~ という女性が歌っている曲の題名、歌手名 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • 今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

    今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

  • 天国への階段について・・・

    このドラマの挿入歌で、男性ボーカル(おそらく洋楽)の曲の題名が知りたいんですがどなたか教えていただけませんか?なんか悲しげなメロディーなんです。度々他の番組で耳にするんですが…。知っている方よろしくお願いします。