• ベストアンサー

今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZR5O

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/index.html
maiko0909
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 まさにこの曲ですー。 ありがとうございました! 感謝!