• ベストアンサー

今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZR5O

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/index.html
maiko0909
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 まさにこの曲ですー。 ありがとうございました! 感謝!

関連するQ&A

  • スマップスマップの本当にあった恋の話で

    スマップスマップの本当にあった恋の話で 結婚をあえてする恋の 挿入歌を教えてください 洋楽の女性ボーカルの曲です

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • SMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の歌で流れていた洋楽曲タイトル

    SMAP×SMAP特別編「サランヘヨ愛の劇場&愛の歌」4月29日(月曜・祝日)で主題歌として流れていた洋楽曲のタイトル知りたいです(「チョンマル・サランヘヨ~」では無い)。教えて下さい!

  • 6月5日放送 SMAP×SMAP たぶん1位の洋楽曲名

    はじめて質問させていただきます。 6月5日に放送されたSMAP×SMAPの番組で、ランキングをやっていたと思います。 番組終了間際に流れた曲なので、たぶん1位かと思うのですが、SMAPと黒人の女性3人が歌っていた曲のタイトルがどうしてもわからなく困っています。 何かの映画の主題歌だったと思います。 わかるかたいましたらご回答よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 洋楽のタイトルが分からない場合の見つけ方。

    クラブやBGMで流れている洋楽で気になる曲を見つけても、 その曲のタイトル(題名)が分からないため、CDなどが購入できません。 メロディーを頼りに探す方法があれば教えてください。

  • 洋楽オムニバスCDのタイトルが思い出せません

    確か2~3年前だと思うのですが、CMでやっていた洋楽オムニバスCDのタイトルが分からなくて困っています。「平日に聴く曲」「休日に聴く曲」のようなコンセプトで(なのでおそらく2枚組みか、2枚それぞれ同時発売のような感じだと思います)、CM中では女の人が朝の支度をしていたり部屋でのんびりしたりしていた気がします。 本当にあいまいなのですが心当たりのある方いらっしゃらないでしょうか?

  • 5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

    5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽… こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。 ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw お願いします。

専門家に質問してみよう