• ベストアンサー

洋楽のタイトルをご存知の方

洋楽のタイトルをご存知の方 とあるお店の有線で「ダム、ダム、ディ、ダム、ダーム、ダム、フリーダム」というサビの曲を聞いてネットで探してみましたが、見つけることができませんでした。ダンス調の曲でした。(説明が微妙で申し訳ありません!) 曲に対する情報が少なく大変恐縮ですが、もしどなたかご存知の方、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

その手の歌詞で記憶に新しいヒットシングルといえば Rihanna - Disturbia ですかね。

newman5
質問者

お礼

教えてくださってどうもありがとうございます。 この曲も探している最中に見つけて、「これだ!」と思ったのですが、違っていました。 どちらかと言えば、テクノかトランスに近いと思います。 わざわざ曲の添付までしていただいて本当にありがとうございました。