• ベストアンサー

洋楽のタイトルを教えてください!

ある洋楽のタイトルが分かりません。曲の特徴としては、 ・男の人の声です。 ・サビに「picture in~ picture in~」みたいな感じで、その繰り返し?です。 ・J-WAVEや79・5のラジオ放送で12月ごろよく流れていました。 題名を確認し忘れてしまい、CDが買えない状態です。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと歌詞が違うのですがもしかしたらThe Last Goodnightの「Pictures Of You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.emimusic.jp/intl/lg/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/intl/lg/disco/
kouichi07
質問者

お礼

そう、この曲です!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを知りたい。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 女性が歌っていて、そんなに昔の曲では無いと思いますが、、 ラララ、ラララ・・・と言うメロディーの後に、サビは~ラララhero??みたいな(笑) 上手く説明出来ませんが、この説明で分かる方いらっしゃいますか。 まぁまぁ力強い女性の声だった気がします。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽のタイトルが分からない場合の見つけ方。

    クラブやBGMで流れている洋楽で気になる曲を見つけても、 その曲のタイトル(題名)が分からないため、CDなどが購入できません。 メロディーを頼りに探す方法があれば教えてください。

  • 洋楽曲のタイトル

    買い物先の有線で流れていた洋楽の曲を知りたいと思っています 以前に聞いたことがあるので、多分それなりのヒット曲だと思います サビ部分の歌詞が ♪Sleeping in the sands~(と聞こえました) というリフの繰り返しです てっきりフリート・ウッドマックの曲かと思ったのですが、違うようです。 また感じとして80年代ポップスのテイストです よろしくお願いいたします

  • 洋楽のタイトルについて質問です。

    洋楽のタイトルについて質問です。 男性が歌っているPOPな印象の曲で、 サビの部分が(うる覚えですが) 「you are just have too late. she said ......... easy .....」 と聞こえました。 メロディーラインからして恐らく1980年~2000年代で アメリカで大ヒットした曲だと思います。 その根拠は、今まで幾多のテレビ放送、ラジオ放送で 耳にしているからです。 例えば、今日の19時から放送している 「お願いランキングGOLD スタートスペシャル」で 石田純一 東尾理子が登場したときにも同曲のサビの 部分が流れていました。 限定的な情報で、特定が難しいかもしれませんが よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトル

    とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

  • 80年代の洋楽で探している曲があるのですが…

    80年代の洋楽で探している曲があります。 特徴は、サビの部分がレディオスターの悲劇の間奏に似てる(あくまで自分がそんな風に感じるだけかもしれません)、ラヂオで男の人が歌ってたのを聞いたけど原曲は多分声の高い女性が歌ってた気がします。 すごく少ない情報ですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・