• ベストアンサー

皆が知ってるこの洋楽のタイトル教えて。

洋楽に興味がある中学生です。 知りたい曲があるのですがタイトルや歌手の名前がわかりません。どなたか教えてください。 時代は70年代80年代くらいですがCMやテレビでよく使われる有名な曲です。声は男性です。テクノ、ロボットのようなイメージです。 リズムは「ててててっってって てててて」 音程は「そそふぁそっれっれ そど(↑)しそ」です。みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111401
noname#111401
回答No.1

リップス(Lipps Inc.)の「ファンキータウン」という曲だと思うのですが・・・。 間違っていたら、ごめんなさい。 YouTubeで「Lipps Inc. Funkytown」と検索すると出てくると思います。

fumufumu12
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございます!女性だったんですね。 本当にありがとうございました!