• 締切済み

本当にあった怖い話2011ってあるんですか?

本当にあった怖い話っていつするんですか?   ないんですかねー 再放送はあるのかなぁ。

みんなの回答

noname#171841
noname#171841
回答No.10

9月3日9時~11時までです。 なんでこの時間帯…。

kazumisumairu
質問者

お礼

夜おそくだけど 友達と一緒に見ます★

回答No.9

絶対あります(笑) だって、SMAP×SMAPで吾郎ちゃんが言ってましたよ 『本当にあった怖い話、今年もやるんで見てください!』って笑

kazumisumairu
質問者

お礼

ありがとうございます★ 調べてみると、9月3日だそうですね! 友達と見ようっと♪

回答No.8

9月3日夜9時からで決定です! 楽しみですね♪

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html
kazumisumairu
質問者

お礼

楽しみですね^^ 芦田まなちゃんでるらしいよ★

回答No.7

ほん怖って、9月ではなかったですかね… 芦田愛菜ちゃん 向井理さん 武井咲さん 片平なぎささん 中山有馬さん がご出演されると思います。 楽しみですねー毎年はらはらしながら見ています^^

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html
kazumisumairu
質問者

お礼

いい人ばっかりで よかったーー★↑↑ まなちゃんの本怖はおもしろそうですね^^

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.6

フジテレビのサイトは昨年の放送時のままです。8月中に放送するならいくら何でもサイトくらい更新するでしょうから、今年は製作されないと思います。

kazumisumairu
質問者

お礼

9月3日にあるそうです★

回答No.5

すみません。はやとちりでした。8月24日は昨年の放送日でした。調べましたが、今後の放送はヒットしませんでした。

kazumisumairu
質問者

お礼

9月3日にあるそうです↑↑ 調べてくれてありがとうございます^^

回答No.4

8月24日夜7時から!

kazumisumairu
質問者

お礼

調べてくれてありがとうございます★

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

“本当にあった怖い話”を制作してたお台場の某放送局は今、韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするので忙しいですので、経験則から言って放送は無いと思います。

kazumisumairu
質問者

お礼

そうですか・・・・・・・  残念↓↓

noname#138975
noname#138975
回答No.2

ないんですかねぇ? あると いいですねぇ、、、ね、ね!!! 視聴者から恐い話募集すれば、たくさんドラマできますよねぇ。。。ふふ

kazumisumairu
質問者

お礼

あるといいですね^^ 8月にはないかも↓↓

  • remondo
  • ベストアンサー率20% (25/120)
回答No.1

世の中には、科学では解明できない超常現象はあると、私の体験上Yesと云えます。 この体験は怖い話ではありませんが・・・  数年まえ、在る墓苑の入り口で写真を撮ろうしてカメラを向けたとき、突然フィルムが  ガーッという音を出して巻き戻ってしまいました。だから、撮影をやめて今後も墓苑を  撮ることはしません。 この機械は未だかってその様なことはありませんでした。  私はある機会に墓苑管理者の一人に聞いたのですが、彼の答えは次のとおりです。   「その様なことはあります。」

kazumisumairu
質問者

お礼

本当にあった怖い話 楽しみですね

関連するQ&A

  • ほんとにあった怖い話

    8月25日放送の「ほんとにあった怖い話」で パワーストーンをつかった数珠(ブレスレット)を つくっていたのですが それは京都のどこでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

  • ほんとにあった怖い話

    今日の19:00から放送してた、 ほんとにあった怖い話冬の特別編に出てた除霊師?のお名前が知りたいなのですが知ってる方居ますでしょうか?

  • 本当にあった怖い話の動画

    2/3に放送された本当にあった怖い話の大橋のぞみちゃんが出ている動画があったら教えてください!

  • 「本当にあった怖い話」のあらすじ

    このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、 加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。 おおざっぱでもいいです! 志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

  • 「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの?

    「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの? 8月24日の19:00時からフジテレビである「ほんとにあった怖い話」を 福岡では放送してないのでしょうか? カスペでは日にちを時間だけしか書いておらず放送される地域は記入しておらず http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html フジテレビ番組表にも詳しいことは書いてませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 前々から一年に一度あるのを楽しみにしてるのですが 福岡なので見れないのでしょうか? ケーブルTVとかで放送とかしないのでしょうか?

  • 大奥のストーリーは本当の話ですか?

    大奥のストーリーってだいたいは本当の話なのですか? 昨日放送の上様の死や御代様の死は本当にあんな感じだったのですか?

  • 本当にあった「ら」恐い話

    よく、「本当にあった恐い話」というものを聞きますが、リアリティーをもたせるために、「本当にあった」をつけているように思います。事実は小説より奇なり、なんてことを言いますが、時に、そんな話に、本当にあったんかい、とつっこみたくなるようなものがあります。 本当に恐いのは「本当にあったから恐い」話ではなく、「本当にあったとしたら恐い」話の方ではないかと、僕は考えました。 でも、待てよ、リアリティーがないけど恐いというものを作るのは非常な労苦を伴うのではなかろうか。 ここで僕の思考は停止しました。 みなさんは「本当にあった恐い話」と「本当にあったら恐い話」と、どっちが恐いと思いますか? また、「本当にあったら恐い話」があれば教えてください。 (この質問ではどちらかというと後者の方が主眼です。また、他人の「本当にあったら恐い話」が「本当にありました」なら、それも指摘していただけると助かります) 締めきり期限は未定です。

  • 本当にあった怖い話は今年再放送やりますか?

    今年2011年は、本当にあった怖い話の再放送はやるんですか? 毎年やってるのでもしやるんだったらみたいですw いつからやるとかなにか情報がある人は回答お願いします!

  • 本当にあった怖い話について

    本当にあった怖い話について 本当にあった怖い話は、本当にあったんですか? 作り話ですか?

  • ホントは怖い話

    ホントは怖いグリム童話や宮崎はやおさんの作品の裏、ホントは怖い話だった・・・などそういう話や、サイトを教えてくださいっ また、人気の本や、映画のことでもいいのでよろしくお願いします。