• ベストアンサー

ほんとにあった怖い話

今日の19:00から放送してた、 ほんとにあった怖い話冬の特別編に出てた除霊師?のお名前が知りたいなのですが知ってる方居ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0324mamo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

下先生が唱えていたのは「六字明王真言」「不動明王真言」「大日如来真言」というものです。 六字明王様は、下先生が官長を務める六水院の御本尊です。 それぞれ効果は違うようです。

hydey_2009
質問者

お礼

それぞれ効果がちがうんですね。 良い勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下ヨシ子さんではないでしょうか。 こちらでご確認を。 http://www.shimo-yoshiko.com/

hydey_2009
質問者

お礼

すばやいレス有難うございました。 スッキリしました。 あのお経はなんと言うのでしょうか? 般若心経じゃないみたいだし。

関連するQ&A

  • ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009芸能界緊急浄霊スペシャル

    今日放送していた「ほんとにあった怖い話」でアッキーナが生霊を除霊してもらっていましたが、生霊ってそんなに簡単に祓えましたっけ? 下ヨシ子先生は凄い方だと存じていますが、一発で解決できるんですかね?

  • 本当にあった怖い話について

    本当にあった怖い話の除霊のやつってやらせなんですか? そこの所毎年本怖を見るたび家族終わった後話してるんです。 予想でいいので参考にしたいので教えてください

  • 本当にあった怖い話2011ってあるんですか?

    本当にあった怖い話っていつするんですか?   ないんですかねー 再放送はあるのかなぁ。

  • 本当にあった怖い話の、はるな愛の除霊

    本当にあった怖い話の、はるな愛の除霊って、 あれって演技とかヤラセではないんですか? うそっぽいとも思うし、本当かもとも思います。 そもそも霊と会話することなんて出来るのでしょうか。

  • ほんとにあった怖い話

    8月25日放送の「ほんとにあった怖い話」で パワーストーンをつかった数珠(ブレスレット)を つくっていたのですが それは京都のどこでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

  • ほんとうにあった怖い話

    多分、今日から放送開始のはずだと思うんですが・・・ 何時から何放送なんでしょうか?

  • 本当にあった怖い話の動画

    2/3に放送された本当にあった怖い話の大橋のぞみちゃんが出ている動画があったら教えてください!

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • 「本当にあった怖い話」のあらすじ

    このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、 加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。 おおざっぱでもいいです! 志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

  • 本当にあった「ら」恐い話

    よく、「本当にあった恐い話」というものを聞きますが、リアリティーをもたせるために、「本当にあった」をつけているように思います。事実は小説より奇なり、なんてことを言いますが、時に、そんな話に、本当にあったんかい、とつっこみたくなるようなものがあります。 本当に恐いのは「本当にあったから恐い」話ではなく、「本当にあったとしたら恐い」話の方ではないかと、僕は考えました。 でも、待てよ、リアリティーがないけど恐いというものを作るのは非常な労苦を伴うのではなかろうか。 ここで僕の思考は停止しました。 みなさんは「本当にあった恐い話」と「本当にあったら恐い話」と、どっちが恐いと思いますか? また、「本当にあったら恐い話」があれば教えてください。 (この質問ではどちらかというと後者の方が主眼です。また、他人の「本当にあったら恐い話」が「本当にありました」なら、それも指摘していただけると助かります) 締めきり期限は未定です。