• 締切済み

本当にあった怖い話の動画

2/3に放送された本当にあった怖い話の大橋のぞみちゃんが出ている動画があったら教えてください!

noname#79214
noname#79214

みんなの回答

回答No.2

テレビで録画した画像があります!

  • ictanaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

親子3人で車に乗ってて、近道をしようとしたら どうやっても山から出られない…という話かな?

関連するQ&A

  • 本当にあった怖い話2011ってあるんですか?

    本当にあった怖い話っていつするんですか?   ないんですかねー 再放送はあるのかなぁ。

  • ほんとにあった怖い話

    8月25日放送の「ほんとにあった怖い話」で パワーストーンをつかった数珠(ブレスレット)を つくっていたのですが それは京都のどこでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

  • ほんとにあった怖い話

    今日の19:00から放送してた、 ほんとにあった怖い話冬の特別編に出てた除霊師?のお名前が知りたいなのですが知ってる方居ますでしょうか?

  • 大橋のぞみちゃん出演 ジブリ汗まみれの感想

    嘘を子役に強要するときのズル賢い鈴木敏夫は嫌いです。 正直にネタは鈴木ファンから頂きましたと言えば、 大橋のぞみちゃんも芸能界って嘘をついて嘘を塗りまくるとこなの? と心を痛め引退しなかったろうに。 大橋のぞみちゃんが出演した ジブリ汗まみれ2008年12月21日(日)放送分です。 http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol64.mp3 以下の文章は 大橋のぞみ 『ノンちゃん雲に乗る』CDアルバム音楽総合プロデューサー鈴木敏夫に 大橋のぞみ作詞や楽曲づくりのイメージとケロちゃんネタを贈ったわたし だから書ける、このとき聴いた率直な感想です。 下記と併せて番組をお楽しみお聴きください。 ( 楽曲ケータイがほしい!は、NHKみんなのうたの山田邦子さんが 歌ってらしたサボテンがにくい!を踏襲して大橋のぞみ作詞で大橋家族を 詩の中に出しちゃおうという、わたしが鈴木へ贈った企画によるものです。) 鈴木 「 レコード見た?作詞大橋のぞみになってたの見た?」 大橋 「 あれ藤岡さん・・( 藤岡が作詞を作ってきて大橋 のぞみが作ったことにしてねと、言われたの ) 」 大橋 「 あっ、あの・・・・。」 ビシッ !!( ビンタの音 )(本当は子どもの前でタバコの火をつける音) 大橋 「 のぞみが話したのを ( いいつけを思い出したのぞみ ) 」 鈴木 「 そう ( 目で大橋のぞみを睨みつけて牽制している ) 」 大橋 「 藤岡さんが曲にしてくれて・・・・( 鈴木の目を見ながら脅えている ) 」 鈴木 「 そう、そうそうそう ( 小動物を誘導し手なづけるような声で ) 」 鈴木 「 ケロちゃんって何なの?(早速のぞみにいたずらを開始しようとする鈴木)」 大橋 「 ケロちゃんは、あの・・ ( ウソつく準備の声 ) 今年の誕生日に ( 2008年5月9日の ) おばあちゃんが買ってくれた(藤岡からそう言えと言われたので ) あのー( またウソつく準備の声) あっ、カエルのぬいぐるみ!」 鈴木 「 あっ、( 敏夫もウソつくときの声で) それのことでケロちゃんって言ってんだ。 なるほどー。(子どもをウソで固めた世界に誘導した時の声) そのケロちゃんって、なに、本当にその名前がついてるの? ( ウソの世界に足を入れた大橋のぞみをいじりだす鈴木 ) もともとケロちゃんって言うの?それ? ( ウソの上塗りの大橋のぞみの藤岡への忠誠心を試す鈴木 ) 大橋 「 いや、のぞみがつけた! ( のぞみからウソついた、藤岡洗脳すごっ) 」 鈴木 「 つけたんだー。( のぞみの洗脳ぶりに感心する鈴木 ) ケロちゃんを・・・ 何でケロなの? ( 再度ウソつきのぞみ崩し攻撃を仕掛ける鈴木 ) 」 大橋 「 うーーん ( ウソをついてて困ったときの子どもの本当の声) 」 鈴木 「 カエルだから? ( 助け舟を出す鈴木) 」 大橋 「 カエルだから~ ( もうどうでもいいやという子どもの素直な声 ) 」 鈴木 「 ケロケロケロ ( 困った様子ののぞみに心が笑ってる鈴木 ) 」 大橋 「 たぶん・・・・あいっ。 ( ウソの付き合いに投げやりな子どもの声です) 」 良い子はウソをつけないのであります。 これを読んだ感想をどうぞよろしくおねがいいたします。

  • 大橋のぞみさんは「学校は木と金曜日にしか行っていない」というのは本当でしょうか?

    大橋のぞみさんは5日の「笑っていいとも!」の中で「小学校には、木曜日と金曜日にしか行っていない」と言っていましたが、本当でしょうか? 義務教育は、芸能活動で欠席することはないと思っていましたが。

  • テレビ・動画などで、こわい話・動画を見すぎる・・・

    テレビ・動画などで、こわい話や動画などをたくさん見たり聞いたりすると、頭・精神的にがおかしくなるって本当ですか?

  • 「本当にあった怖い話」のあらすじ

    このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、 加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。 おおざっぱでもいいです! 志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

  • 怖い話を聞いて寝れなくなったらエロ動画

    友人に「怖い話を聞いて眠れなくなったら?」と聞くと、「マジな話エロ動画とかエッチな画像を見たら気が紛れる」といいます。 本当ですか?

  • 大橋のぞみちゃん、ヤフージャパンvsグーグル

    大橋のぞみと入れて検索すると、同じ検索なのに グーグルですとなにもでないのにヤフーですと 大橋のぞみ香蘭女学校と出るこの差は何? 香蘭女学校の売名行為に見えませんか?

  • 「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの?

    「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの? 8月24日の19:00時からフジテレビである「ほんとにあった怖い話」を 福岡では放送してないのでしょうか? カスペでは日にちを時間だけしか書いておらず放送される地域は記入しておらず http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html フジテレビ番組表にも詳しいことは書いてませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 前々から一年に一度あるのを楽しみにしてるのですが 福岡なので見れないのでしょうか? ケーブルTVとかで放送とかしないのでしょうか?