• ベストアンサー

ほんとにあった怖い話はほんとにあったんですか?

こんばんは、本題に入りますがほんとにあった怖い話(フジテレビ )は、本当にあったんでしょうか?  確かにリアルな作品が多いですが、今年の八月にやった加藤清史郎君の『かかし』という作品で疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otonatsu
回答No.2

おそらく事実にあった話を脚色していると思います 確か、学校の校庭に机が9の字に並べられてカウントダウンされていく話があったかと思います。 その机が9の字に並べられる事件は僕の母校の話でした。 しかしカウントダウンまではされてなかったようです。 当時の生徒が丁度自分の親位の代で話を聞かせてもらったこともありますw

その他の回答 (2)

• shin1417
回答No.3

この番組は、あくまでも「本当に体験したと『言っている人』」の話ですから。 本当にそんな事が実際に有ったか?無かったか?なんて誰も検証していません。 子供の頃に寝て見た夢の話をされても、誰も検証できませんし....

回答No.1

あるはず、ねーじゃんw  かかしが家に近づいて子どもを抱きかかえて行くなんて…。第一どうやって動いてるの?動かない手で、どうやって子どもを抱きかかえるん?