• ベストアンサー

先週の本当にあった怖い話で・・・

先週、フジテレビの“本当にあった怖い話”を 見逃してしまったのですが、 HPにも載っていないので教えて下さい。 悪霊の鎮め方をやっていたと思うのですが 覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuma85jp
回答No.1

左手の中指と人差し指を交差させてクロスをつくり、ヒザの上において、そっと右手でかくしてください。絶対に右手でやったり、隠さずに振り回したりしないでください。 嫌な感じがしなくなるまでそうしておいてくださいとの事です。。

helpangina
質問者

補足

こんばんは♪ 早速のレスを頂きましてありがとうございます。 追加質問ですが、クロスさせる指はどちらが上でも 良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• yuma85jp
回答No.2

霊能力者の先生は中指が上でしたよ。あとゴローさんも。多分どちらが上でもいいんだとは思います。

helpangina
質問者

お礼

霊感が強いので助かりました。 ありがとうございました!