• 締切済み

日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で

日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で 石原さとみが着ている服って、何系っていうんですか? あと、それってどんな雑誌にのってますか? あんな感じの服が着たいけど雑誌とかよくわからなくて困ってます! 誰か教えてください(><)

みんなの回答

回答No.1

何系かわかんないですけど、こことかそれっぽい服がありますよ♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiki/index.html http://www.titicaca.co.jp/index.html http://www.rakuten.co.jp/muddy/

関連するQ&A

  • 7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と

    7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と石原さとみちゃんの「ブライダルの恋」で流れていたBGMを教えてください。

  • 日曜日の夜に・・・

    何度か投稿させていただいています。 おそらくフラレたのだと思いますが、彼女は土日が会社休みになっています。 で、副業をしているのですが、日曜の夜も11時過ぎ頃まで家に帰宅してないようです。 自分でしたら月曜の為に、9時頃には家でゆっくりしているのに、11時って言ったら 次の日が休みの感じの帰宅なので、一体何をしているのかなって気になります。 確かに一人暮らしなので、友達といるのかなって思うのですが毎週となると・・・ ときどき日曜に会っても、5時までは会っているのですが、その後直接帰宅していない 様子です。(あくまでも推測ですが・・) 女性の方に聞きたいのですが、毎週日曜の5時からそんなに予定ってあるのでしょうか? ちなみに大河ドラマは好きで、よく見ていたのですが・・

  • 「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

     11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。  女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

  • 1990年頃テレビ東京で日曜夜に放送の海外ドラマ

    記憶が曖昧なのですが、1たぶん日曜夜の21:30~か22:30~の 30分だったと思います。 1990年頃テレビ東京で放送されていた海外ドラマで、 カテゴリーとしてはホラー、サスペンスミステリーで 墓地が出てきたり怖いドラマだったと思うのですが、 好きで観ていたのに番組名がどうしても思い出せません。 その前後に岡本綾子のゴルフ番組を放送していた記憶が…。 何という番組名だったか覚えている方がいたら、 よろしくお願いします。

  • 日曜日夜9時オンエアのドラマスペシャルについて

    2009年おわりか2010年始めだったと思いますが、日曜日のテレビ朝日(たぶん)で夜9時から放送された、(多分松本清張生誕記念だったと思うのですが記憶があいまいです)ドラマスペシャルのタイトルを探しています。 物語は、たしか昭和初期の東京が舞台で、退職寸前の刑事が無実を主張する容疑者との対決(?)で、物的証拠とか状況証拠がない状態でこのままでは釈放してしまうという拘置期限ぎりぎりで犯人の嘘を暴くというものだったと思います。 もしタイトルを覚えている方がいたら教えてください!

  • 日曜日の夜に聴きたい曲、ありますか?

    こんばんは、皆様お世話になります。lin(_ _)imo 台風が北上中です。充分ご注意願います。 日曜日の夜になると、この曲を聴きたくなることが多くなります。 スウィート・ピープル:ホフマンの舟歌 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382076の7曲目 この曲は、その昔、日曜の夜11時半から放送されていたFM放送の番組テーマ曲にも使われました。 女優、奈良岡朋子さんの落ち着いた語り口が印象的でした。さしずめ、「ジェット・ストリーム」の日曜版、と言ったところでしょうか。まだ、私も20歳代の前半でした。(苦笑+汗;) “日曜の夜”、静かな夜の気分を表現した曲、もしくは、ゆったりとした気分で夜聴くのにお気に入りの曲には、どんなものが有りますか?差し支えが無ければ、この酔いどれにもお教え下されば幸いです。(笑) 貴方が真っ先に想い浮かべになった曲を、とりあえず一曲だけご紹介下さい。 誠に申し訳ありませんが、酔いも廻ってきました。本人の生活都合上、9月18日(水)よりお礼を書かせていただきます。また、大変遅筆ゆえ、お礼が遅れ気味になることを予めご了承願います。丁寧なお礼の見本には程遠い稚拙なものしか書けませんが、併せてご容赦いただければ幸いです。 台風の夜に不謹慎で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 lin(_ _)imo

  • 日曜夜8時の時代劇

    ちょっと気になったので教えてください! 日曜の夜8時から放送中?の時代劇?ごうという役をしているかたってだれですか?

  • 石原さとみ着用のネックレス

    20日放送のドラマ(ヴォイス)で石原さとみが付けていた赤いハートのネックレスが気になっています。知っている方、ブランド名など教えてください。お願いします。

  • 日曜日の夜

    毎週きまって日曜日の夜は眠れません 平日は何とかギリギリ6~7時間くらいの睡眠をとるように意識して、それでも無理矢理眠りについてるという感じです 幼い頃から寝付きが悪かったのですが、病院で薬を処方してもらっても気持ちの良い朝を迎える事がなく、日中のふらつきが嫌でやめました なるべく休日も外に出てみたり、体を動かすようにしているのですが… 今も眠れないので、 「明日の夜は眠れるだろう」 と開き直っています だけど、明日の日中はきっと頭痛とだるさと戦いながら仕事しなくてはなりません どうしたら寝付きがよくなるのでしょうか? ベッドに横になれば数秒で眠りに落ちるという人がうらやましいです

  • もうすぐ「氷点」!石原さとみさんの印象は?

    もうすぐドラマスペシャル「氷点」が放送されますが、 石原さとみさんについて、皆さんはどんな 印象をお持ちなのか知りたいです。

専門家に質問してみよう