• ベストアンサー

日曜夜8時の時代劇

ちょっと気になったので教えてください! 日曜の夜8時から放送中?の時代劇?ごうという役をしているかたってだれですか?

noname#142682
noname#142682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuketu
回答No.1

NHK大河ドラマの江ですよね それなら「上野樹里」さんですね。

その他の回答 (3)

noname#143846
回答No.4

今晩は(^^)v No.2・3です。 こちらの画像の方が 分かりやすいと思いましたので、 画像を貼らせて頂きますね。 画像は今週(7/16号)の TVガイドに載っていました ものです。 参考になりましたでしょうか。

回答No.3

No.2です。 画像についてですが、 追加させて頂きます。 「上野樹里」さんの 隣にいるのは「EXILE」の 「AKIRA」さんです。 一応御参考まで……

回答No.2

今晩は 質問者様が質問されて いるのは NHK総合にて放送されて いる「江」でしょうか? それならばNo.1さんと 同じく「上野樹里」さんです。 ちなみに画像を貼りましたので、 御確認下さい。 画像は今週「7/10」のものです。