• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

面白い時代劇

こんばんは。 よく朝に時代劇の再放送を やっていますよね。 前に初代水戸黄門の再放送を 見たときこんなに面白いんだ! と時代劇の良さに気づきました。 それから暴れん坊将軍とかも見ました。 そこでみなさんにおすすめな時代劇、 好きな時代劇を聞きたいと思いました。 どうか回答よろしくお願いします_(._.)_

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数391
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 『木枯し紋次郎』と 『子連れ狼』が好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「木枯し紋次郎」は聞いたことあります! どちらも見てみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私は「影の軍団」シリーズが好きでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「影の軍団」見た事無いです。 今度借りてみます!