• ベストアンサー

9月10日放送のジャンクSPORTS、ファンタスティックストーリーの中のBGMについて

9月10日に放送されたジャンクSPORTSのファンタスティックストーリー「シューマッハとアロンソ」の中で使われていたBGMを知っている方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。BGMはクラッシックのような、賛美歌のような感じでコーラスでした。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2001
回答No.1

VTRの前半の方で使用されていた曲ですよネ!? カール・ジェンキンスのアルバム「平和への道程」の7曲目【チャーヂ!】です。

alcyone2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてて大変良い曲でしたので曲名をどうしても知りたくなってしまいまして… 早速CD探してみます。 ありがとうございました。