• ベストアンサー

JUNKSPORTS(ジャンクSPORTS)

現在、毎週日曜夜19:58~放送中の「ジャンクSPORTS」ですが、 「ジャンクSPORTS」のタイトルコールの後、“今日のテーマは○○”のナレーションの後、この番組のオープニング・テーマ曲が流れますが、 番組スタート初期(2000年頃?)~2006年9月頃までのオープニング・テーマは、BECKの「SEXX LAWS」でしたが、2006年10月頃~2008年6月頃現在までのオープニング・テーマは誰の何という楽曲でしょうか? 楽曲のタイトルが思い出せなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Smash Mouthの「I'm a Believer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにMonkeesのカバーですね。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/783350 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1478607
shinorer
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、探してみますね。

関連するQ&A

  • ジャンクスポーツのオープニングの洋楽について

    ジャンクスポーツの番組開始直後に流れる洋楽のアーティストと曲名を教えて頂けませんか?? ちなみにbeckではありませんでした、、、。

  • ジャンクSPORTSの過去映像について。

    ジャンクSPORTSの過去映像について。 先週、別の質問(http://questionbox.jp.msn.com/qa6053510.html)を させていただいた際に引用した動画に出演(?)している 秋山選手について、ネットで調べてみると、 以下のような記述が山ほど出てきます。 >2003年2月4日放送のフジテレビ『ジャンクSPORTS』に >柔道家として出演した秋山は、番組中に >「胴着を滑りやすくして有利に試合をすすめる」、 >「母親が柔軟剤のハミングを使って洗っている」といったコメントを残して、 >司会の浜田から「卑怯やん」と言われている。 細かく見てみると、どこのブログや記事もほぼ一言一句同じですので、 実際の出元はどこか1つのブログか何かしか無いと思うのですが・・・ この「2003年2月4日放送のジャンクSPORTS」の、 実際の秋山選手の映像とかって無いのでしょうか? 日本中これだけの人がいるのだから、 1人くらい、偶然ジャンクは全部録画してるよ的な人が 出てきても良さそうなものなのですが・・・ もしくは、どこかのブログに書かれたデマが広まっただけなのでしょうか。 どうやら、出演したことだけは本当のようですが。

  • 1/13ジャンクスポーツ 消えていた人は誰?

    1/13のジャンクスポーツ、2007年最高視聴率ランキングのコーナーで トミーズ雅さんの出ていた場面(20:30頃)で、出演者の一人がわからないように画面加工されていました(ぼんやりとしか見えなくなっていた)。 これは誰かわかる方いらっしゃいますか?そしてそのように加工されてた理由ももしわかれば教えて下さい。

  • フジTV「ジャンクSPORTS」の金子賢の役目って

    火曜11時半頃からの「ジャンクSPORTS」の浜ちゃんとアスリートの方達のトークを楽しみに観ています。 観ていてどうしても解らない事は浜ちゃんの隣にちんまり座っているだけで特にしゃべりもしない金子賢さんの存在です。 彼ってこの番組にどういう役目で出演してるんでしょうか。 彼のファンの方には申し訳無いのですが特に出演する意味がないような気がするのですが、、、

  • 25年程前放映していた12チャンネル【Do!スポーツ】

    25年程前に放映していた12チャンネルの【Do!スポーツ】という番組についてですが、 テーマソング、エンディングソング、解説の声の人などをご存知でしたら 教えて下さい。 確か、マリンスポーツ中心のスポーツ番組で、土曜の夜10時か11時頃に 放送されていたと思います。 宜しくお願いします。

  • 映画「ジャンク」のテーマ曲を歌う男性アーチストの名前

    もう20年ほど前ですが「ジャンク」というタイトルの映画のテーマ曲「ウォーク・アウェイ」を歌っていた男性のアーチストの名前がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • スポーツニュースが見ててむかつく(特にフジテレビ)

     私は野球が好きなので、スポーツニュースをよく見るのですが、スポーツニュースを見るとなんかイラっとすることがあります  特にフジテレビの「スポると」  が特に感じるんですが  演出が過剰に感じます  ある選手にスポット当ててドキュメントタッチで紹介するときに  派手なBGMが流れナレーションが  「そこには大いなる決断があった!」  とか  「地獄から復活を遂げたのであった!」  ジャジャーンみたいを見ると、そこまで持ち上げなくていいじゃん! と思うんですよね  私が小学生は野球が人気スポーツの筆頭だったので、フジテレビのスポーツニュース番組は「プロ野球ニュース」でした。その頃は派手な演出もなく1試合ごとにを専属の実況と解説者が丁寧に解説をしていて、「あの頃が良かったなぁ」なんてよく思い出します。  

  • 「NEWS23」の現在のオープニング曲は?

    TBS系「NEWS23」で、2006年11月現在オープニングテーマとして使われている曲のタイトルと演奏アーティストがお分かりになる方、どうかお教え下さい。

  • 日本橋のジャンク品のパソコン屋

    2019年11月17日現在、営業している日本橋のジャンク品のパソコン屋はありませんか。 ネットで調べて行ってますが、見つからないか潰れてるばかりで、まだ一軒しか見つけていません。努力不足ですが、どうかお力になって、教えてください。地図や住所があればなお助かります。お願いします。

  • 15~20年ぐらい前のスポーツ情報番組

    15~20年ぐらい前に日本テレビで日曜の夜九時か十時からから一時間ほどのスポーツ情報番組があったと思います。 覚えてるのは、司会がアナウンサーの吉田填一郎で、オープニングがワニがバットを振り回してるアニメーションだったと思います。 ほかに記憶に残ってるのは、ジャンボ鶴田が試合直後にスタジオに呼ばれたり、「水野雄仁の金太郎日記」といったコーナーがあったと思います。 ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。