• ベストアンサー

本日FM802でかかっていた曲を教えて下さい

18時前ぐらいだと思います。 最近よく耳にする洋楽を少しアレンジした様なメドレーが流れていました。 曲名を聞こうと思っていましたが、職場で聞いている為調度電話が鳴って終わった時には曲も終了しておりました・・。 洋楽は聴いたことはあるけど、曲名が分からずで、ほんと詳細が分からずにすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうなんですか。リストに載ってないということは もしかしたら「フィラー」なのかもしれませんね~。 普段FMを聴く習慣がないのですが一度聴いてみたいです。 お仕事中なら難しいかもしれないですが頑張って追求してみて ください。ファイトですp(´∇`)q♪

imoko_onon
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 なるほど・・フィラーだと表示されないのですねorz また流れることを祈るばかりです ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

↓↓FM802 --Today's Song List--↓↓ http://funky802.com/noa_data/today_oa.html 18時前だと邦楽なので19時前後でしょうか? 「最近よく耳にする洋楽を少しアレンジ」の 候補としては19時ごろの<ON THE FLOOR>あたりかも。 Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A Song Listで曲名をチェックしてつべ検索すると見つかると おもいます。調べてみてください(p*・ω・)p ガンバ!

imoko_onon
質問者

お礼

ありがとうございます。 Song Listにはなぜか記載されていませんでした。 日本の曲のチームアミューズの様に、色々な洋楽を少しアレンジしてメドレーにした感じの曲でした。 曲名が思い出せませんが出だしは「パパパパーイヤ!」とFM802では以前よく流れていた曲です。 その後の曲も知っているのですが曲名が思い出せず。 個人的にかなり気に入ったので頑張って曲名を見つけてみます^^

• juin21
回答No.1
imoko_onon
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトのリストにはその時間帯に流れていた曲名が書かれていませんでした。 一部曲名を書いていないものもあるっと記載があるので、それに含まれるのかもしれません・・