• ベストアンサー

本日FM802でかかっていた曲を教えて下さい

18時前ぐらいだと思います。 最近よく耳にする洋楽を少しアレンジした様なメドレーが流れていました。 曲名を聞こうと思っていましたが、職場で聞いている為調度電話が鳴って終わった時には曲も終了しておりました・・。 洋楽は聴いたことはあるけど、曲名が分からずで、ほんと詳細が分からずにすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そうなんですか。リストに載ってないということは もしかしたら「フィラー」なのかもしれませんね~。 普段FMを聴く習慣がないのですが一度聴いてみたいです。 お仕事中なら難しいかもしれないですが頑張って追求してみて ください。ファイトですp(´∇`)q♪

imoko_onon
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 なるほど・・フィラーだと表示されないのですねorz また流れることを祈るばかりです ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

↓↓FM802 --Today's Song List--↓↓ http://funky802.com/noa_data/today_oa.html 18時前だと邦楽なので19時前後でしょうか? 「最近よく耳にする洋楽を少しアレンジ」の 候補としては19時ごろの<ON THE FLOOR>あたりかも。 Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A Song Listで曲名をチェックしてつべ検索すると見つかると おもいます。調べてみてください(p*・ω・)p ガンバ!

imoko_onon
質問者

お礼

ありがとうございます。 Song Listにはなぜか記載されていませんでした。 日本の曲のチームアミューズの様に、色々な洋楽を少しアレンジしてメドレーにした感じの曲でした。 曲名が思い出せませんが出だしは「パパパパーイヤ!」とFM802では以前よく流れていた曲です。 その後の曲も知っているのですが曲名が思い出せず。 個人的にかなり気に入ったので頑張って曲名を見つけてみます^^

  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1
imoko_onon
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトのリストにはその時間帯に流れていた曲名が書かれていませんでした。 一部曲名を書いていないものもあるっと記載があるので、それに含まれるのかもしれません・・

関連するQ&A

  • このメロディーの曲って?

    時々お店やなんやで耳にするし、好きなのですが、 曲名がわからなくて困っている曲があります。 タタタータタ、タタタータタ、タタタタターー・・・みたいな感じなのですが・・・。 やや静かな感じで、おしゃれなショップで最近は 耳にしました。 多分洋楽で、わりと耳にすることからそれなりに 有名な曲ではないかと思います。 誰のなんという曲なんでしょうか?

  • 運動会でながす曲 東方系

    運動会があるため曲選びをしています。 現在自分は東方という弾幕ゲームのBGM又はアレンジ曲のメドレーを使おうかと思ってるのですがどういった順番がよいと思いますか? できれば曲名と順番を教えてください。

  • 日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09でポルノグラフィティが歌っていた曲は?

    タイトル通り。 メモっていなかった為に忘れてしまいました。 ポルノグラフィティが歌っていた曲はメドレーだったと思うのですが、そのメドレーに組み込まれていた曲名を教えてください。

  • パソコンの中で待つミクの曲

    初音ミクの曲を探しています。 「あなたの歌姫」を もう少しスローテンポかつ切なくした アレンジになっていたと思うのですが、どうしても歌の タイトルが思い出せません。 最近はなかなかPCを起動してくれなくなった 主人を想う感じの歌詞だったと思います。 検索はもちろんしましたが、どうしても見つかりません。。 なにかのメドレーで少し耳にしただけなので、 思い出せる情報が断片的すぎるとは思いますが、 お心当たりの方は是非とも教えて頂きたいので宜しくお願い致します。  

  • ハードロックのメドレー曲

     何年も前に一度だけ聞いたのですけど、曲名・演奏者が分かりません。  洋楽ハードロックの名曲メドレーなんですけど、アメリカ国歌のギターソロに始まり、同じくアメリカ国家で終わる曲で、ハードロック史上の名曲をメドレー曲です(レインボー、ディープパープルなど)。中にはポップ系(ポリスの「見つめていたい」やマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」)もメドレーの一部に取り込まれていました。  演奏者や曲目がさっぱり分かりません。どうしてももう一度聞きたいのですが。  よろしくお願いします。

  • 80's好きの私に「来た!」曲

    こんにちは。 最近、大阪のFM放送でよくかかている曲(洋楽)で、 80's好きの私を「ん?」と思わせたのがあるのですが、 出先で耳にすることが多く、アーチスト名、曲名が全く わかりません。ヒントがまったくないので、難しいかも しれませんが、「これでは?」というのがあれば教えて ください。ドラマチックな女性ボーカルの曲です。 情報が少なくてごめんなさい!

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • 今日のZIP FM(FM名古屋)で

     18時半頃だったと思うのですが・・・(うろ覚え) かかっていた女性ボーカルの歌が誰の何という曲か知ってる方いらっしゃいますか?  洋楽に疎く、また車で移動中で最後の曲名が分からなかったのですが・・・曲の最後の曲紹介のあたりで女性DJの方が「君と僕と5ドルがあれば幸せ」というのを言っていたのですが、これが日本語タイトルなのか、ホントに曲名なのか分かりません・・・。  どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください(>_<)

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

    3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう