「騒動」は芸能人の売り込み作戦なのか?
坂本隆一のがん発表
→その後、新聞広告やテレビCM出演が増えた気がします。
辻仁成 の離婚関連
→離婚の話が出てきている時に、辻仁成のCD発売のCMが流れたり、
テレビ出演が増えています。
※私は芸能界には疎く、
エコーズの「愛をください」の曲は知っていましたが、辻仁成は知らず、南果歩との結婚や
中山美穂との結婚すら知りませんでした。
(もちろん中山美穂は知っていますがそれ以上は興味なしということです。)
最近の二つの動き、 騒動(病気の公表や離婚がらみ)のようなことがあると、
人は振り向くのではないでしょうか。
うがった見方ですが、当人あるいは売込み関係者が、騒動の発表時期を見据えて
行動したのでではないのかと思ってしまいました。
実際のところはどうなのでしょう?
偶然でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芸能人 起きてしまった騒動(スキャンダルやアクシデントなど)を上手にあやつれる人と
そうでない人がいますね。