• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャンプーのCMに流れている曲は?

中山美穂が出ているコーセーサロンスタイルのCMに 流れているピアノの曲は何ですか?耳に残るメロディなので教えてほしいです。誰の曲で曲名は何なのか。

noname#7152
noname#7152

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

また最近このCM多くなりましたね。 岩井監督の作曲によるものだそうですよ。 CMオリジナルということで、曲名はわかりません。 http://cmmusic.tripod.co.jp/list.html

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030123_30.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 このCMだけのために作った曲だったんですね。 いい曲なのでCD化してほしいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あのCMは岩井俊二監督の作品だそうで、 サロンスタイルのために岩井監督が自ら作曲したピアノ曲なんですって。 素敵な曲ですよねぇ。 詳しくはHPに、CM説明あったので見てみてください。

参考URL:
http://www.kosecosmeport.co.jp/product/salonstyle/brand_top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても男性が作曲したと思えない繊細なメロディですね。ごめんなさい、参考URLをクリックしましたが ページが開きませんでした。