• ベストアンサー

サロンスタイルのCMの曲

柴咲コウが出ているサロンスタイルのCMで流れている曲はなんという曲か分かりますでしょうか? なんとなく聴いたことがあるような気がするのですが、とても素敵なメロディなのでとっても気になります。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

CMオリジナルのようです。 アーティストは、aikamachi+nagieというユニットが、担当されているみたいですよ。 (biographyの【works】をご覧ください) いろんなCMを、手がけているようですね。 http://www.aikamachi-nagie.com/ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://www.aikamachi-nagie.com/
HIMAWARI-
質問者

お礼

CMオリジナルだったのですね。aikamachi+nagieという人たちを初めて知りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

下記ページの情報によると、aikamachi+nagieによるCMオリジナル曲ということなんですが、 http://www.2log.net/home/cmmusic/archives/blog20040323.html 参考:aikamachi+nagie http://www.aikamachi-nagie.com/ ただ「パールビューティ」篇と「赤い女」篇で曲が違うようですね(下記ページで聴いた限りでは)。 http://www.kosecosmeport.co.jp/brand/ss/brand_top.html たぶん「パールビューティ」篇の方はaikamachi+nagieの曲だと思いますが、「赤い女」篇の方はちょっと雰囲気が違うような・・・。どちらの曲でしょうか。

参考URL:
http://www.2log.net/home/cmmusic/archives/blog20040323.html,http://www.kosecosmeport.co.jp/brand/ss/brand_top.html
HIMAWARI-
質問者

お礼

ありがとうございます。パールビューティ篇のほうです。誰の曲なのか分かってとてもすっきりしました。

関連するQ&A

  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーのCMに流れている曲は?

    中山美穂が出ているコーセーサロンスタイルのCMに 流れているピアノの曲は何ですか?耳に残るメロディなので教えてほしいです。誰の曲で曲名は何なのか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタカローラランクスのCMのあの曲

    ドコモを使ってるんですが、あの柴咲コウさんが出演しているトヨタカローラランクスのCMの着メロってあるのでしょうか?

  • ムーヴのCM

    柴咲コウさんが出でいるムーヴのCMでランナーが流れているんですが誰が歌っているのかわかりません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 戦闘機とコラボしてる車のメーカー(DAIHATSU)のCM

    DAIHATSUのCMで、柴咲コウがやっているやつなんですが、そのCMのBGMで流れてる曲わかりませんか??? 爆風スランプのRUNNARってところまではわかったんですけど…… たぶん歌詞が英語です。かなり魅力的でした! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • オススメの曲

    RUI(柴咲コウ)の「月のしずく」 この曲が大好きです! 似た感じのオススメの曲とか 教えてください(>_<)

  • 爆風スランプのRANNARの英語でカバーした曲

    車のDAIHATSUのCMでRUNNARを英語でカバーした曲がながれているんですが、どなたか曲名をご存じありませんか?柴咲コウさんが戦闘機とコラボしているCMです。

  • 柴咲コウさんと大泉洋さんが出演しているガムのCM

    大泉洋さんと柴咲コウさんが出演されている、グリコのガム「POSCA」のCMで流れている曲のタイトルをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。エレクトロっぽいような感じの曲です(打ち込み?)。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。