• 締切済み

爆風スランプのRANNARの英語でカバーした曲

車のDAIHATSUのCMでRUNNARを英語でカバーした曲がながれているんですが、どなたか曲名をご存じありませんか?柴咲コウさんが戦闘機とコラボしているCMです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

別の所でも回答しましたが、 カバーした方の曲名もとりあえず「RUNNER」でいいようです。 ただし、CMオリジナルバージョンで、 CDは発売されない可能性は高いと思われますが。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/

関連するQ&A

  • 爆風スランプの・・・・

    爆風スランプの「RUNNER」のカバーが車のCMで流れているのですが カバーした曲名がわかりません;; どなたかわかりませんか

  • 戦闘機とコラボしてる車のメーカー(DAIHATSU)のCM

    DAIHATSUのCMで、柴咲コウがやっているやつなんですが、そのCMのBGMで流れてる曲わかりませんか??? 爆風スランプのRUNNARってところまではわかったんですけど…… たぶん歌詞が英語です。かなり魅力的でした! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 爆風スランプの曲で

    爆風スランプの曲で、 ♪はじけろ 早くしないとぎりちょんまで~ という曲の曲名が知りたいのですが、 知ってる方、どうか教えてください。 かなり昔に「ドンパッチ」というお菓子のCMに使われてた曲です。

  • 柴咲コウさんのカバー

    柴咲コウさんの「かたちあるもの」をカバーしている人の名前と曲名教えて下さい

  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウの「かたちあるもの」という曲をカバーしているアーティストっていますか?

    ちょうど1ヶ月ほど前に松屋で夕飯を食べていたら、柴咲コウの「かたちあるもの」が流れてきました。松屋だから多分有線だと思います。 ただ、その曲は声が違ったので誰かがカバーしている感じでした。 気に入ったので、誰が歌ってるのか探したのですが見つかりません。。。 声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。 アレンジはほとんどオリジナルと変わらず、キーも原曲のままでした。 誰が歌ってるのか、知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • 柴咲コウ ELT

    コンビニで、柴咲コウの曲(と思われる)を持田香織 (と思われる)が歌っている曲が流れていました 実際、カバーはしてるのでしょうか? 曲名不明な上にすべて不確定ですがお願いします

  • サロンスタイルのCMの曲

    柴咲コウが出ているサロンスタイルのCMで流れている曲はなんという曲か分かりますでしょうか? なんとなく聴いたことがあるような気がするのですが、とても素敵なメロディなのでとっても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「メゾン・ド・ヒミコ」の曲★

    オダギリジョーさんと柴咲コウさんの映画、 「メゾン・ド・ヒミコ」のCMで流れている クラシック調の曲名が知りたいです♪ もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい★

  • 柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう