• 締切済み

爆風スランプのRANNARの英語でカバーした曲

車のDAIHATSUのCMでRUNNARを英語でカバーした曲がながれているんですが、どなたか曲名をご存じありませんか?柴咲コウさんが戦闘機とコラボしているCMです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

別の所でも回答しましたが、 カバーした方の曲名もとりあえず「RUNNER」でいいようです。 ただし、CMオリジナルバージョンで、 CDは発売されない可能性は高いと思われますが。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/