• ベストアンサー

柴咲コウさんのカバー

柴咲コウさんの「かたちあるもの」をカバーしている人の名前と曲名教えて下さい

  • 55555a
  • お礼率76% (166/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近、有線でかかっているものを聴いたのなら LOVERS ROCREWというアーティストによるカバーだと思います。 1月21日発売のカバーアルバム『LOVERS POP“Pure”』に収録されていて、曲名は原曲と同じく「かたちあるもの」です。 http://www.amazon.co.jp/LOVERS-POP%E2%80%9CPure%E2%80%9D-%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B001MKHTCO http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKUSM-17 LOVERS ROCREWは、今までNaomile(ナオミール)さんがボーカルを務めていましたが、今回のアルバムから栞菜(カーナ)さんというボーカリストを起用しているようです。

55555a
質問者

お礼

そうだったんですか。多分これです。すぐ回答いただきまして本当にありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 柴咲コウ ELT

    コンビニで、柴咲コウの曲(と思われる)を持田香織 (と思われる)が歌っている曲が流れていました 実際、カバーはしてるのでしょうか? 曲名不明な上にすべて不確定ですがお願いします

  • 柴咲コウの「かたちあるもの」という曲をカバーしているアーティストっていますか?

    ちょうど1ヶ月ほど前に松屋で夕飯を食べていたら、柴咲コウの「かたちあるもの」が流れてきました。松屋だから多分有線だと思います。 ただ、その曲は声が違ったので誰かがカバーしている感じでした。 気に入ったので、誰が歌ってるのか探したのですが見つかりません。。。 声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。 アレンジはほとんどオリジナルと変わらず、キーも原曲のままでした。 誰が歌ってるのか、知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • 柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?

    柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?

  • 柴咲コウは可愛いですか?

    柴咲コウをどう思いますか? 私は可愛いとは思わないですが演技はうまいと思います。 彼女の魅力(見なども)を教えてください。

  • 柴咲コウ

    僕は柴咲コウさんのライブDVDで「Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~」を買うか「柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~」を買うか悩んでいます。どちらを買うのがお勧めでしょうか?

  • 柴咲コウさんについて

    柴咲コウさん、美人ですよね。 数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか? ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

  • 柴咲コウ (CHEMISTRY)

    柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!! あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!

  • 柴咲コウさんが出ている…

    柴咲コウさんが出演している映画またはドラマなどで 「これいいよ!」みたいなのがあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • 柴咲コウさん

    女優であり、歌手でもある柴咲コウさんと結婚するにはどうすればいいですか?

  • 柴咲コウちゃんの・・・

    23日のオレンジデイズで、柴咲コウちゃんが妻夫木くんに向かって投げたサンダル、どこのメーカーのサンダルかわかる方いますか? すごく可愛くて欲しいんです。

専門家に質問してみよう