• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柴咲コウさんについて

柴咲コウさん、美人ですよね。 数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか? ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

質問者からのお礼

ありがとうございました。これでスッキリしました。 URLありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

こんにちは。 はい。 あのCMの女性は「紫咲コウ」さんと記憶してます。

• 回答No.2

こんばんわ。 そのとおり! 柴崎コウさんですよ! 今の方が若く見えますね~

• 回答No.1
  • oneball

>ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います CMですね?(^^; そうです、柴咲コウさんです。 あの頃からちょっと特集とかをワイドショーで見た事があります。