• ベストアンサー

「オンワード」のCMの曲

こんにちは。 少し前まで使われてたと思う、「オンワード」のCMの曲を、誰が歌ってるのか知りたいので、教えてください。 CMのパターンはいろいろあったんですけど、いつも中山美穂ちゃんを、ある男性(たぶん有名な俳優さんだけど、名前知らないんです・・・)が追いかけてたと思います。とてもカッコよいCMで、オンワードのショップでもそのCMを流してて、それにいつも使われていた、単調なしっとりとしたバラードを誰が歌っているか、ずっと知りたかったんです。 どなたか、わかる方いませんでしょうか(もしかしたら有名な曲かもしれません・・・)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

男性でしたら、Stevie Wonderの『Overjoyed』、 女性でしたら、Carpentersの『Yesterday Once More』でしょうか? どちらの曲も試聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11275 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=569928

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11275
pastel-marin
質問者

お礼

そうです、この曲ですぅ~! Stevie Wonder は、名前しか知らなかったので、全然気づきませんでした。 いつもお店の前で立ち止まって、聞き入ってしまうんです。 不思議に惹かれる曲で・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6162
noname#6162
回答No.3

男性版の曲は、スティービー・ワンダーの「オーバージョイド」です。

pastel-marin
質問者

お礼

この曲でしたぁ~。 なぜかこの曲を聞いてると、じ~んとくるんですよー。 2年早くわかってたら、ぜひ結婚式で使いたかったんですけど・・・残念。 アルバムを紹介していただき、ありがとうございます。

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

カーペンターズの「Yesterday once more」 が使われていたことがあります。結構長い間だったとは思うのですが。 ただ、これがそのお探しになられているCMで使われていたかどうかh 定かではありません。

pastel-marin
質問者

お礼

あ、すみません、男性の歌です。 カーペンターズも使われてたんですね~。私、アルバム持ってて、この曲知ってるんですけど、それは知りませんでした。 教えていただいて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あのCMで流れてた曲は??

    ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

  • タイトルについて

    中山美穂との出演しているオンワードの「23区」のCMで流れている曲の題名と歌っている人の名前を教えて下さい。

  • オンワード樫山 NAVEのCM

    UK調のギターがかっこいい曲。 オンワード樫山のNAVEのCMで使われている曲の情報ありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーのCMに流れている曲は?

    中山美穂が出ているコーセーサロンスタイルのCMに 流れているピアノの曲は何ですか?耳に残るメロディなので教えてほしいです。誰の曲で曲名は何なのか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン一番絞りCMの男性俳優は誰ですか?教えてください!!

    今、放送されている(中山美穂が山菜の天ぷらをオーダーするCM)キリン一番絞りのCMに出てくる、若い男性俳優は誰ですか?どんたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中山美穂さん主演のCMで・・・

    少し前からTVで見かけるのですが 洋服の23区の中山美穂さん主演のCMで 流れている英語の男性ボーカルの曲、 誰の曲ですか? ご存知の方、ゼヒゼヒ教えて下さい!! よろしくお願いします♪

  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中山美穂の「なまいき盛り」に出てたあの人…

    ある俳優さんの顔はわかるのですが名前がどうしても思い出せなくって困っています。 その人は、もう10年以上も昔の中山美穂、中村繁之が出ていた「なまいき盛り」 というドラマに出ていて、その中では中山美穂たちがドラマの中でよく行っている バーかカフェっぽいところのマスターで、中山美穂が思いをよせていました。 色が黒くていつもリーゼントっぽい髪型をしてて声はハスキーっぽく、 目が少しギョロッとしてるのか、驚いたような顔をしています。 何年か前に(けっこう最近)ガンかなにかの病気で亡くなりました。 寿命で死ぬよりもとっても若い年齢だったと思います。 名前を聞けばすぐにわかると思います。知っている方お願いします!

  • 中山美穂の曲を探しています

    15年ぐらい前、ニッポン放送の日曜日の12時ぐらいからやっていた中山美穂のラジオのオープニングの曲とエンディングの曲の名前を教えてください。結局わからずじまいで15年もたってしまいました。 よろしくお願いします。

  • すてきな片思いのドラマで使われている曲

    すてきな片思いのドラマで使われている曲 中山美穂さん主演の、「すてきな片思い」ドラマで 使われている曲 昔のドラマなのですが ストーリーの良い場面でいつも流れる、外国の男性ボーカルの 歌のタイトルを教えて下さい。 かなりメジャーな曲だったと思うのですが・・どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう