• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「オンワード」のCMの曲

こんにちは。 少し前まで使われてたと思う、「オンワード」のCMの曲を、誰が歌ってるのか知りたいので、教えてください。 CMのパターンはいろいろあったんですけど、いつも中山美穂ちゃんを、ある男性(たぶん有名な俳優さんだけど、名前知らないんです・・・)が追いかけてたと思います。とてもカッコよいCMで、オンワードのショップでもそのCMを流してて、それにいつも使われていた、単調なしっとりとしたバラードを誰が歌っているか、ずっと知りたかったんです。 どなたか、わかる方いませんでしょうか(もしかしたら有名な曲かもしれません・・・)。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1619
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

男性でしたら、Stevie Wonderの『Overjoyed』、 女性でしたら、Carpentersの『Yesterday Once More』でしょうか? どちらの曲も試聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11275 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=569928

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11275

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです、この曲ですぅ~! Stevie Wonder は、名前しか知らなかったので、全然気づきませんでした。 いつもお店の前で立ち止まって、聞き入ってしまうんです。 不思議に惹かれる曲で・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#6162
noname#6162

男性版の曲は、スティービー・ワンダーの「オーバージョイド」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲でしたぁ~。 なぜかこの曲を聞いてると、じ~んとくるんですよー。 2年早くわかってたら、ぜひ結婚式で使いたかったんですけど・・・残念。 アルバムを紹介していただき、ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)

カーペンターズの「Yesterday once more」 が使われていたことがあります。結構長い間だったとは思うのですが。 ただ、これがそのお探しになられているCMで使われていたかどうかh 定かではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、すみません、男性の歌です。 カーペンターズも使われてたんですね~。私、アルバム持ってて、この曲知ってるんですけど、それは知りませんでした。 教えていただいて、ありがとうございます。