• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あのCMで流れてた曲は??

ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

曲名は「overjoyed」が正しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、そうなんですか。訂正ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

スティービー・ワンダーのオーバージョイドです。(^^)/ ここから試聴できますよ。↓

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/steviewonder.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

曲名がわかってすっきりしました!ありがとうございます!!

  • 回答No.1
  • asul
  • ベストアンサー率48% (32/66)

こんばんは。 あれは、スティビーワンダーの「Overtime」です♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!助かりました♪さっそくのご回答ありがとうございます!