洋楽で分からない曲。DEEPSIDEっぽい感じのバラード?

このQ&Aのポイント
  • 洋楽で分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調です。サビ近くの「I just~」の部分が「アーイジャスケ~ドゥ~」と聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEのような声で歌われています。しっとり系のバラードです。
  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に似た曲調で、サビ近くの「I just~」の部分が「アーイジャスケ~ドゥ~」と聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEっぽい声で歌われています。バラード系の曲です。
  • 洋楽で分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に似た曲調で、サビ近くの部分は「I just~」と歌われていますが、「アーイジャスケ~ドゥ~」という感じで聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEっぽい声で歌われています。しっとりとしたバラードです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aayatta
回答No.1

Nathan の Do without my love じゃないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

bambiii
質問者

お礼

これです~!!! いやー嬉しいです☆☆☆ ずーっと気になっていたので… 本当にありがとうございます!!! 感謝です♪