洋楽で分からない曲。DEEPSIDEっぽい感じのバラード?

このQ&Aのポイント
  • 洋楽で分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調です。サビ近くの「I just~」の部分が「アーイジャスケ~ドゥ~」と聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEのような声で歌われています。しっとり系のバラードです。
  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に似た曲調で、サビ近くの「I just~」の部分が「アーイジャスケ~ドゥ~」と聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEっぽい声で歌われています。バラード系の曲です。
  • 洋楽で分からない曲があります。DEEPSIDEの「WHAT I NEED」に似た曲調で、サビ近くの部分は「I just~」と歌われていますが、「アーイジャスケ~ドゥ~」という感じで聞こえます。また、始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」という感じで2回流れ、DEEPSIDEっぽい声で歌われています。しっとりとしたバラードです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aayatta
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

Nathan の Do without my love じゃないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

bambiii
質問者

お礼

これです~!!! いやー嬉しいです☆☆☆ ずーっと気になっていたので… 本当にありがとうございます!!! 感謝です♪

関連するQ&A

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • この曲は何ですか?(洋楽)

    友達から借りた曲で、わからない洋楽があります。 友達に聞いてもわからず…、どうかわかる方ご協力お願いします。 ○女性シンガー ○若い感じで勢いのある曲です(「We are」とかみたいな勢いな感じです) ○曲の流れは 前奏→メロ→1サビ→メロ→曲調のゆっくりなるメロ→3サビ→4サビ という感じです。 歌詞はあまり聞き取れないのですが、印象的な部分をいくつか ・前奏はギター(エレキではない感じ)がジャンジャン鳴っていて、暫くすると女性達のコーラス?で「ぅふぅふふふ~♪」と入る部分がある。 ・サビの入りの歌いだしが「Life Life」か「Live Live」と続いている。 ・曲調のゆっくりになるメロで  「We ~(?一言) ダウン ダウン ダウン ダウン(9回言う。段段声が小さくなっていく)」 ていうのがあります。 本気で探しています。どうかお願いします。 参考に聞ける方、聞いて下さい。聞けるかわからない上聞き取りにくいのですが携帯のメモで取りました。http://p.pita.st/?5pdbbghw

  • 洋楽でオススメの曲

    オススメの洋楽を教えてください。メジャーな曲ではなくあまり知られていないようなロックやパンクやポップスでオススメな曲を教えてください! できれば Trading yesterdayの「Love Song Requiem」みたいな似たような感じの曲があれば教えてください! それ以外でもサビがうるさい感じがいいです。 アヴリルやシュガーカルト等々。バラードなどでもサビが盛り上がっている感じのがいいです。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 洋楽バラードで曲名がわかりません

    1回ほどしか聞いていないのでかなり不正確ですがよろしくお願いします。 洋楽でボーカルは男性なんですが、きちんと聞き取れなかったので定かではないんですがサビの部分が "and I, and I~" "and now, and now~" のよう感じで始まってこのフレーズはサビの中で何回か歌われています。 ジャンルとしてはロックでバラードです。 初めに聞いたのは3ヶ月前ですが、いつの時期に出た曲なのかもわかりません。 これだけしか情報がありませんがよろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう