• ベストアンサー

洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

• ursla
  • お礼率55% (90/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Christopher Crossの「Arthur's Theme (Best That You Can Do)邦題, ニューヨーク・シティ・セレナーデ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588179&GOODS_SORT_CD=101
ursla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさに探していた曲です!!ずっと探していたので嬉しいです。素早い回答、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#31260
noname#31260
回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=780978 の♪9ですか? 自信はなしです。

ursla
質問者

お礼

探している曲とは違う曲だったのですが、わざわざ探していただいてありがとうございました!!