• ベストアンサー

80年代の洋楽の質問です

80年代の洋楽の質問です ボーカルは男性で、曲の中間で「i'ts alright」がかなり出てくる曲 どなたかご存じないですか ファッション ショーなどでよく聴いた覚えがあります 「it's alright .....so good」だったかな??? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

「it's all right with me」という曲ではないでしょうか? 上記曲名でググッてみてください。男性歌手では出てこないのですが、Ella Fitzgerald の歌でyoutubeに出て来るはずです。 古いJAZZ(名曲ではありますが)です。違っていたらごめんなさい。

yycy0906
質問者

お礼

違っていますが、質問に付き合っていただき どうもありがとう御座います。 質問が分かりにくくてどうもすみません。

関連するQ&A

  • 80年代の洋楽だと思うのですが....

    どうしても思い出せない曲があって。 80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが... なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。 友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。 どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^ 宜しくお願いします。

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 90年代の洋楽です

    90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

  • 80年代ポップ風の洋楽曲名が分かりません!

    店で聞いて気になって仕方がないのですが、 ・80年代のポップ風 ・男性ボーカル(白人?) ・シンセまじりの洋楽曲 サビが「シザメーリア! メーリア!(She is a maria?)」と聞こえる曲が知りたいです。 どなたかどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 70年代の曲だと思いますが

    先日、Jangoで偶然聞いた、おそらく70年代のファンク/R&B/ブルースっぽい曲の曲名を探しています。その曲について箇条書きにするので、コレではないかと思った方いましたら回答お願いします。 1.よく知られた曲だと思います。映画に使われたり、ラジオでかかったりしていました。 2.曲は、わりととゆっくりめのテンポで、ギターはブルースっぽかったと思います。 3.うる覚えですが、VERSEの始まりがBut It’s Alright、次にそれと同じリズム(詩は違う)、最後にター タッ タッ タ タータと言う具合で終わります。 4.個人的にこの曲を聴きながら頭に浮かんだ曲は、Isley Brothersの It's Your Thingでした。 以上、文章だけの質問で解りずらいと思いますがよろしくお願いします。

  • 70年代80年代洋楽女性ボーカルヒット曲を!

    お世話になります。 70年代、80年代 90年代初頭、くらいにかけての 洋楽、女性ボーカルでのヒット曲 で思いつくものを教えてほしいのです。 できれば洋楽に詳しくないレベルでも知ってそうなものがベター!! CMソングになっていた・・とか主題歌だったとか。 たくさんお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 1980年代の洋楽ヒットソング(男性ボーカル)

    1980年代の洋楽ヒットソング(男性ボーカル)で最も好きな曲を教えてください。ビートの効いたソフトな感じの曲が好きです。 ※厳選したうえで1曲のみ回答してください。 複数曲の回答はご遠慮ください。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい(洋楽)

    こちらのYOUTUBE動画のファッションショーに使われてる曲なんですが 8:48あたりから始まるフィナーレの女性ボーカル曲と9:52あたりから男性ボーカルに変わるんですが それぞれの曲名とアーティスト名が分かれば教えて下さい!

  • 洋楽ロックの有名な曲の質問です。

    洋楽でカリブなんかのリゾートに合いそうな有名なロックを教えて頂きたいです。男性ボーカルの曲です。オーオって途中で男性コーラスが入ります。年代もわかりません。90年代00年代によく有線などでかかっていました。 有名な曲なんですがまったく忘れてしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!(洋楽80年代男性ヴォーカル)

    はじめまして。kaora1973OKです。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか? 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが" looking out from the window,だったと思います 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが、" looking out from the window,だったと思います。 さびが、”I feel the song in blue,なんたらかんたら、 only my memories in my way....I feel the song in blue, specially for you~なんとか、だったとうろ覚えですが、 記憶しています。 曲名、アーティストをご存知の方がいらしたら、 お教えいただきたいと切望しています。 どうぞよろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう