• ベストアンサー

80年代の洋楽の質問です

80年代の洋楽の質問です ボーカルは男性で、曲の中間で「i'ts alright」がかなり出てくる曲 どなたかご存じないですか ファッション ショーなどでよく聴いた覚えがあります 「it's alright .....so good」だったかな??? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

「it's all right with me」という曲ではないでしょうか? 上記曲名でググッてみてください。男性歌手では出てこないのですが、Ella Fitzgerald の歌でyoutubeに出て来るはずです。 古いJAZZ(名曲ではありますが)です。違っていたらごめんなさい。

yycy0906
質問者

お礼

違っていますが、質問に付き合っていただき どうもありがとう御座います。 質問が分かりにくくてどうもすみません。