• 締切済み

洋楽ロックの有名な曲の質問です。

洋楽でカリブなんかのリゾートに合いそうな有名なロックを教えて頂きたいです。男性ボーカルの曲です。オーオって途中で男性コーラスが入ります。年代もわかりません。90年代00年代によく有線などでかかっていました。 有名な曲なんですがまったく忘れてしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

1980年代中頃の曲だけど、HoneydrippersのSea Of Loveかな? オーオ~ってのもあるし、いかにもカリブだし、メロウな男性ボーカルだし(ボーカルはロバート・プラントです)。 http://www.youtube.com/watch?v=sd8WUJ9uT3o

gooid2011_001
質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 本題はラテンっぽくカリブっぽいロックでしょうか。もっと新しい感じです。

• halojones
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 もっとどメジャーのメロウな曲です。

質問者

補足

リゾートなどのTV番組などのBGMにもよく使われている曲です。

• qbtkgda
回答No.1

ハノイロックスのマリブビーチですか? ユーチューブ等でご確認ください。 でも古いから違うかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 情報が少なくて申し訳ないです。どこでも有線でかかっているような曲でした。