• 締切済み

この曲は何?(洋楽ロック)

こんにちは。わかりにくいと思うんですがよろしくお願いします。洋楽ロック、恐らく最近の曲、最初の伴奏が「タラララララ~ン」という音の繰り返しから「○○○ハーウェイ」とかいう歌詞に入る曲です。○○○のあいだは聞き取れませんでした。ハーウェィもそう聞こえただけで正確ではないかもしれませんw。お願いします。

  • reigji
  • お礼率46% (222/482)

みんなの回答

noname#113911
noname#113911
回答No.3

もしかして・・・LIMP BIZKITのMY WAYじゃないですか?!

noname#113911
noname#113911
回答No.2

すごいリズムは歌えるけどだれの歌だったか思い出せない~! この思い出せそうで思い出せないのがモヤモヤ!!! けっこうリフがかっこいいギターの部分も印象的な曲・・。 lost prophetsだったかな・・・。 LEVELかも・・・。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

ステッペンウルフ(Steppenwolf) の ボーントゥビーワイルド(born to be wild)かも知れないです。 ちょっと古い曲ですけれど。

reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聴いてみましたが違いました。ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽ROCKについて

    洋楽ROCKについて。 昔までROCK系のジャンルを聴いていましたが、最近聴いてなくてまた聴くようになったので・・・ YELLOWCARDのOnly Oneみたいな曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=RJLkcPhVi9w よろおしくお願いします。

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • カッコいい曲でロックの洋楽アーティスト

    カッコいい曲をいっぱい歌ってて、 ロック系の今風の洋楽アーティストさんはいませんか? 私は Icon For Hire とかロック系でカッコよくて ルックスもまぁまぁで暗い感じじゃないから好きです(●´∀`●) ↑まぁ、このアーティストさんしか知らないだけ、だけど……w 何かそういう洋楽アーティストさんは居ませんか?(゜Д゜)

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 邦楽か洋楽(特にロック)で殿堂入り級だと思われる曲を教えて下さい。良い

    邦楽か洋楽(特にロック)で殿堂入り級だと思われる曲を教えて下さい。良い曲ならインディーズでも良いです。歌詞の良い曲や激しいテンション、アップテンポな曲が好きです。 宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • お勧めの洋楽曲を教えて下さい。ロックとか

    最近、洋楽に感心を持ち始めました。 Bon JoviやLed Zeppelinの一部の曲を少々聴いています。 邦楽で言ってもB'zとかが好きだから自分はロックが好きなのかな?? 「とにかくこれは聞くべき!」っていえるお勧めの洋楽があれば教えて下さい。ロックでも他でもOKです。できれば、アーティスト名、お勧めの曲、お勧めのアルバム(ベスト盤でもOK)の3つが知りたいです。

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • 曲のアーティストとタイトルがわからないのですが・・

    こんにちは。 突然、頭の中に浮かんできた曲があるのですが、 誰の何の曲だかわからなくて、困っています。 すごく有名な曲でCMとかでも流れていたような気がします。70年代辺りの結構古い曲だと思います。 洋楽で、ハードロックよりのロック系です。 イントロが、クラプトンのコカインに酷似していて、 デデデデッデッデッデッデテ~~~、×4回ぐらい (↑ここがコカインのイントロに似てる) ジャーッジャジャッ(Gで)、らっらっらっらっららら~(Voで歌詞不明) ジャーッジャジャッ、らっらっらっらっららら~(↑より少し音が上がる) ジャーッジャジャッ、らっらっらっらっららら~(↑よりさらに音が上がる) あ~あああ~あ~あああ~あ~(Vo)、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ(Dr他) 最初に戻って繰り返し。 と、いう感じなのですが・・・ 心当たりがおありでしたら、教えて下さいm(_ _)m お願いします!!!

  • いい感じの洋楽ある?

    最近、友達から洋楽を勧められ、きいてみたらとってもはまってしまいましたw 私は(ジャンルはよくわかりませんが)ハードロック系? ベースの音がボンボンするようなうるさい幹事の曲が好きなんですが・・・ なにかいいのはありませんか? 一応、今聞いているのは王道のレッチリとオフスプリングなんですけど。

専門家に質問してみよう