• 締切済み

この曲は何?(洋楽ロック)

こんにちは。わかりにくいと思うんですがよろしくお願いします。洋楽ロック、恐らく最近の曲、最初の伴奏が「タラララララ~ン」という音の繰り返しから「○○○ハーウェイ」とかいう歌詞に入る曲です。○○○のあいだは聞き取れませんでした。ハーウェィもそう聞こえただけで正確ではないかもしれませんw。お願いします。

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

みんなの回答

noname#113911
回答No.3

もしかして・・・LIMP BIZKITのMY WAYじゃないですか?!

回答No.2

すごいリズムは歌えるけどだれの歌だったか思い出せない~! この思い出せそうで思い出せないのがモヤモヤ!!! けっこうリフがかっこいいギターの部分も印象的な曲・・。 lost prophetsだったかな・・・。 LEVELかも・・・。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

ステッペンウルフ(Steppenwolf) の ボーントゥビーワイルド(born to be wild)かも知れないです。 ちょっと古い曲ですけれど。

reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聴いてみましたが違いました。ご協力ありがとうございました。