• ベストアンサー

洋楽ロックバンドおすすめ

洋楽のロックバンドを探しています! 皆様のおすすめを教えて下さい! ちなみに、 ・4~6人組 ・男性ボーカル ・デビューは2000~2012年 でお願いします! 条件多くてゴメンなさい よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boca2003
回答No.1

アメリカのHOT CHELL RAEとかどうですか? http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=QzlNFcT2aOE 来月、来日します。 先日5月9日に2ndAlbumの日本盤が発売になりました。(1stは日本盤未発売)

iwasmusic
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみます♪