• 締切済み

おすすめのロックミュージック(洋楽)について

洋楽について教えてほしいと思います。 以前、90年代のオルタナティブロックを好んで聞いていました。 具体的にいえば、ナインインチネイルズ、レイジアゲインストザマシーン、KORN、デフトーンズ等です。でも訳あって、ここ数年は洋楽から離れていました。 今現在、90年代オルタナティブロックの系統を受け継いでいるおすすめのロックバンドはありますか?もしあれば教えてください。

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんにちは。 オルタナ系ってなんでもありな感じなので 聴く人の印象に左右されるところありますよね。 なので、私の印象でおすすめな曲を挙げるので気に入っていただけるかどうかは・・・ ちょっと自信ないですが Blood Red Shoes - Count Me Out Blood Red Shoes - Heartsink Trumans Water - Soar Ossinaxx At Long Last Dead By Sunrise "Crawl Back In" manafest kick it 4-3-2-1 by manafest Dead By Sunrise はリンキンのボーカルの新しいユニットです。 manafestはちょっと雰囲気が違うって思うかもしれません。