• ベストアンサー

こういう曲知ってますか~?

女性ボーカルで切ない感じのメロディーで サビに入る前に ♪Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah… って歌うんです。 ギターも印象的でした。 すごく気になっているので、誰のなんていう曲か 知っていたら教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Joan Osborneの「One Of Us」かな?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=332968
sayaka81
質問者

お礼

そうそう!この曲です!!探していたのは! ほんと嬉しいです☆ 質問してよかった! 教えて下さってありがとうございました♪(*^▽^*)

その他の回答 (1)

• getr
回答No.2

なんかめっちゃコアーズな感じがしますが。 多分アイルランドのPOPグループThe Corrsの so youngでは?? 曲も >Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah… から始まりますし。 アイリッシュメロディーで爽やかな感じです。 参考URL先ではちょっと音源がなくて申し訳ないんですが一応書き込みしときます。 アルバムtalk on cornersに収録されてます。 もし、お探しの曲がThe Corrsでしたら 1枚目のアルバムもオススメです。

参考URL:
http://www.wmg.jp/corrs/
sayaka81
質問者

お礼

曲が分かりました! Joan Osborneという人のOneOfUsでした。 コアーズもいい感じですよね♪ 今度じっくり聴いてみます♪^^ どうもありがとうございました!