• ベストアンサー

曲名を教えてください。結構、前の曲です。

たびたび質問すいません。 分かるのは、 ・女性ボーカル。 ・サビが「さよなら~~~」 ・たぶんドラマの主題歌だった。 ・スローな曲です。 当方、ギターをやっていて耳コピで探したところ、 C             Em 「さよなら・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・」 と、いう感じです。 出来ればこの曲が視聴できるところも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisue
回答No.5

度々失礼します。ここに歌詞が載っています。http://www1.plala.or.jp/y-matsu/goodbye%20yesterday.htm

maduki
質問者

お礼

この曲です! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (4)

• reisue
回答No.4

多分今井美樹さんのGoodbye Yesterdayだと思います、

回答No.3

『さよなら~』だけだと、スピッツの『楓』を思い出します。 『一期一会』というスピッツのカバーアルバムで、松任谷由美さんが この曲をカバーしていますが、どうでしょう?

maduki
質問者

お礼

残念ながら違うようです。 回答ありがとうございました。

• SOO777
回答No.2

私もギターが好きで、お力になりたいのですが、さよなら 以外の歌詞は分かりませんか?

maduki
質問者

補足

もしかしたら男性ボーカルかも知れません。

回答No.1

花*花の「さよなら大好きな人」じゃないですかね? TBSドラマ「オヤジぃ」の主題歌になりました。 視聴は参照URLでできるみたいです。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103835/listen.html
maduki
質問者

お礼

すいません。この曲じゃありません。 もっと前の曲だと思います。 回答ありがとうございました。