• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名を教えてください。結構、前の曲です。

  • 質問No.1324959
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 回答数5

お礼率 74% (20/27)

たびたび質問すいません。
分かるのは、
・女性ボーカル。
・サビが「さよなら~~~」
・たぶんドラマの主題歌だった。
・スローな曲です。

当方、ギターをやっていて耳コピで探したところ、
C             Em
「さよなら・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・」
と、いう感じです。

出来ればこの曲が視聴できるところも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (9/32)

度々失礼します。ここに歌詞が載っています。http://www1.plala.or.jp/y-matsu/goodbye%20yesterday.htm
お礼コメント
maduki

お礼率 74% (20/27)

この曲です!
本当にありがとうございます!!
投稿日時:2005/04/11 22:05

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (9/32)

多分今井美樹さんのGoodbye Yesterdayだと思います、
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (3/26)

『さよなら~』だけだと、スピッツの『楓』を思い出します。
『一期一会』というスピッツのカバーアルバムで、松任谷由美さんが
この曲をカバーしていますが、どうでしょう?
お礼コメント
maduki

お礼率 74% (20/27)

残念ながら違うようです。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/11 20:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (6/14)

私もギターが好きで、お力になりたいのですが、さよなら 以外の歌詞は分かりませんか?
補足コメント
maduki

お礼率 74% (20/27)

もしかしたら男性ボーカルかも知れません。
投稿日時:2005/04/11 20:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (39/142)

花*花の「さよなら大好きな人」じゃないですかね?
TBSドラマ「オヤジぃ」の主題歌になりました。
視聴は参照URLでできるみたいです。
お礼コメント
maduki

お礼率 74% (20/27)

すいません。この曲じゃありません。
もっと前の曲だと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/11 19:00