-PR-
締切済み

2年前、有線で、、。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8910
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

文字で音楽を伝えるのはむづかしいですが、よろしくお願いします。
女性Voでアマンダ・マーシャルみたいにちょっとハスキー。バンド編成のアレンジ。
イントロはギターのアルペジオで始まり、このアルペジオはサビのメロディーにも使われてました。サビの前あたりに抑え気味の声で♪Yeah~Yeah~Yeah♪って歌ってます。で、サビのメロディーは♪ミファ#ソ~シ~ド~、ソファ#~ラ~シ~、、、♪(ラ、シ、ドはオクターブ下、キーは違うかも。)っていう感じに下降していくメロディーです。
2年前に有線で聴いたのですが、もしかするとそれ以前の曲かもしれません。わかる方お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

気になって見てますが、回答がなかなか付かない様なので・・・
有線で聴いたと言う事でしたら、いちど有線のリクエストセンターに電話して
鼻唄でもイイので、有線のおねーちゃんに「こんな曲なんですが」って聞いてもらえば分かる可能性がありますよ!

私はかなり前に有線のおねーちゃんしてましたが、そう言う問い合わせは多かったです。(分かるのもあれば分からないのもあるけど・・・)
で、質問を読んで
4 Non BlondesのWhat's Upって曲かな~?
って思ったんですが、多分違うと思いますが参考までに!
早く分かるとイイですね!


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ