• ベストアンサー

ヴァイオリンで奏でる有名な曲(曲名おしえて!!!)

こんにちは。お世話になります。では唐突ながらお尋ねします。 メロディーが <ファ>~~<ラ><ファ> <<ド>>~~~~<シ♭><ラ><ソ><ファ> <ファ♯>~<ソ> ~ <ド>~~~<ミ><ソ> <シ♭>~<<レ>><<ド>><シ♭> <>1オクターブ高い音 <<>>2オクターブ高い音 高音域の伸びやかなとても有名な曲です! デパートのBGMとしても最適だと思います。 曲名と作曲者をおしえてください! ご教授願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

映画「短くも美しく燃え」の主題歌ですね。 原曲はモーツァルト作曲のピアノ協奏曲第21番ハ長調 K467だったと思います。

nostalgy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

• bumin
回答No.3

#2です。 URL間違えました^^; ↓が正解 ここでK467のタイトルをクリックしてください。 試聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002B6E/theworldherit-22/249-0591443-8314760
nostalgy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! リンクまで教えていただきまして!!!!!

• bumin
回答No.2

K467でしたらこの曲(参考URL)です。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B000002B6E001003/249-0591443-8314760