• ベストアンサー

ウーイーウーイーウー…という曲

男性ボーカルで、サビあたりで 「ウーイーウーイーウー」 という印象的なフレーズが出てくる曲を聞いて、誰の何という曲かを探しているのですが、どなたかお心当たりはないでしょうか。 音はミーソーミーソーミーみたいな感じです。 ジャンルとしては、ロック/ギターポップあたりです。 どなたか心当たりのある方いましたら、教えていただけると大変助かりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらLenny Kravitzの「Where Are We Runnin'?」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Where-Are-We-Runnin'-lyrics-Lenny-Kravitz/3E566D8E2F25292748256E9A000E8866 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tBA8D/
mylittlerock
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます!! まさに!この曲です!私のつたない説明だけでわかってくださり教えてくださり、本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wings291
回答No.2

QUEENのWE WILL ROCK YOUは違いますか?? 以前はペプシのCMでビヨンセ達が、現在は酎ハイのCMで倖田来未さんがカバーしてらっしゃいます。 他にもけっこうなドラマや映画で登場してますが…。 間違っていたらごめんなさい。

mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございます!wings291さんの教えてくださった曲は残念ながら違う曲でしたが、ご回答とても嬉しいです。CMも見たことあります!良い曲ですよね! ありがとうございます☆