• ベストアンサー

東海地方で渡辺正行と小川菜摘がやっていた番組

20年以上前に東海地方でやっていた番組です。記憶が曖昧なので別の番組と内容がゴッチャになっているかもしれませんが覚えているのは。 司会は渡辺正行と小川菜摘とアナウンサーかタレントか不明だけど女性の3人と素人か売れないアイドルみたいな数人の女性が出ていて、ワンダフルみたいな感じだった気がします。 放送日は土曜日の午後で、CBCか東海テレビでやっていたと思います。 ウィキペディアで2人を検索してみましたが、それらしい番組は見つかりませんでした。 解かる方、回答お願いします。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索したら「おしゃままクラブ」という番組では? との情報が出てきました。 http://tsuiseki.sakuraweb.com/bangumi/bangumi05-01.html http://www.elekingweb.com/Library/diary/diary13.html 番組名で検索してもあまり情報が出てこないのですが、参考になれば幸いです。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組内容は全く覚えてませんが、あー、風間トオルのデートコーナーはあったかなーって気がします。 平野文が司会の番組のCMも見た気がします。