• ベストアンサー

村上 正行氏はいまどこに

もう40年前の話です ラジオで「日産 リクエストラリー」てな番組があり、 司会 アナウンサー? の村上 正行氏がうまい いま あの人はいずこ? だいたい何者だったか? 名調子だったねー。 近況を教えてgoo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

近況までは把握できませんが、 元NHKアナウンサーで、ニッポン放送(JOLF)開局と同時に、ニッポン放送に移り、定年まで在職したアナウンサーです。 20年くらい前まで現役で活躍していましたから、現在は80歳くらいでしょう。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

こんな記事を見つけました http://homepage3.nifty.com/bukkyo-times/040325.htm これから見ると「ヴォイスアカデミー主任講師」少なくても2004年前半まではしていたようです。 どこの学校かは分かりませんねえ。