• ベストアンサー

永六輔のラジオ番組の女性アナウンサー

永六輔のラジオ番組で「中村・・・」さんと言う女性アナウンサーがいる/いたらしいのですが、その方のフルネームを知りたいのです。 その方はとても綺麗な声をしている、と私の上司から教えて頂いたのでどの方か知りたいと思っています。 今は随分年配になっているはずだとは言っていました。 とある音声関係の研究所でデモ用にその方の声を使ったと言う話なので、まだラジオ番組をしているなら是非聴いて見たいと思っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

中村**さん http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/woman/192.html かな? 生年不詳。 声は、時報でおなじみ・・・・ トリビアにも登場。しかし、素顔は????(顔出しはNG)