• ベストアンサー

ネットラジオを自分のPCに入れることはできますか?

インターネットで聞いているラジオの音声を自分のパソコンに保存していつでも聞けるようにできますか? そのラジオ番組はリアルプレイヤーでネットから聴くことができます。アナウンサーの英語がとてもすばらしいので、保存して音声を利用して何度も音読の練習をしたいのです。 フォルダに入れてみましたが、聞くことができません。 できたら最近i-podを買ったのでそれにも入れたいのですが・・・。 デバイスに疎いのでさっぱりわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「仮面舞踏会」で検索

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ソフトをダウンロードをしてURLから番組を録音してみたのですが、 聞こうと思っても音が聞こえないのです。 どこかが間違っているのでしょうか。