• ベストアンサー

怒り新党みたいなトーク番組を紹介してください

怒り新党みたいに話題が一つあがったらそれをきっかけに だんだん話が雑談のように広がっていくような 番組、ラジオなどを教えてください。 雑談の会話の広げ方を学びたいのです たいていのは司会が話をまとめてしまったり ツッコミのあとわらって次の話題になってしまうので いいのが見つかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 同じマツコの出ている番組ですが、「月曜から夜ふかし」は面白いと思いますよ。 有吉の方がトークに長けますが、カンペからの話の広げ方がうまいです。

yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございます 見ようとしたのにビデオ録画失敗 来週見てみます

その他の回答 (1)

noname#173079
noname#173079
回答No.2

5時に夢中 が面白いです。 TOKYO MXで 月~金16:55から放送しています。 毎日の 東スポ、ゲンダイ等 主に夕刊紙で取り上げられた記事に対して 批評、雑談、下ネタを 司会とパネラーが繰り広げる番組です。 下手なバラエティより面白いかも。 月曜日は マツコが出ます。  

yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございます そういうの求めてました。 今日見てみます

関連するQ&A

  • 怒り新党

    マツコと有吉の怒り新党のようないろんなテーマ(?)について話し合う面白い番組ってありますか?

  • 怒り新党で流れた音楽

    昨日(7月25日)放送した「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で 夏目ちゃんの話をちゃんと聞こう、という話の時に流れていた音楽の曲名を 教えてください。 幼い頃に、どこかで聞いてからとても気に入っている曲なのですが 曲名もアーティストも分からずにいて、何十年ももやもやとしていました。 昨夜久々に聞く事が出来たので、この機会に助けを求めようと思った次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ウルトラマンがやられるところを紹介した番組

    昨日、怒り新党を見ていて、その中のコーナーである「新・3大○○調査会」で、ウルトラマンの負けっぷりを特集していました。その中で帰ってきたウルトラマンがカラータイマーを盗られてペラッペラになるというシーンがあり、確か以前、怒り新党以外の番組でこのシーンを取り上げていたと思うのですが、その番組が思い出せません。一体何と言う番組だったんでしょうか。

  • マツコ&有吉の怒り新党(1/22)で

    1月22日の怒り新党を途中(番組開始して6、7分後くらい)から見ました。 その見始めた時に二人が意見を言っていた元の怒りの投稿内容が分からなかったのでもやもやしています。 時間的に最初の投稿だと思うのですが、どんな内容だか覚えている方いませんか? 確かカギがどうとか、告白するタイミングがどうとか、疑われるとか話してました。

  • 「マツコ・有吉の怒り新党」で

    こんにちは。 「マツコ・有吉の怒り新党」という番組で 「日本の3○○」というコーナーがあります。 毎週そのコーナーでVTRのあと 二人が話している間、バックに流れている曲・・ なんという曲でしょうか。 わりとよく聞く有名な曲だと思いますが、 タイトルがわからず、なんとなくモヤモヤしています。 おわかりになる方、 回答よろしくお願いいたします。

  • 1/11放送マツコ有吉怒り新党のBGMについて

    1/11(水)に放送された「マツコ&有吉 怒り新党」という番組で、BGMに流れていたピアノ曲について教えて下さい。   曲名、アーティスト名など教えていただけると嬉しいです。   よろしくお願いします。

  • 話がじっくり聞ける番組を教えて

    20代女性、私は超絶話が面白くありません。 頭の回転が遅く、話のやりとりもまずくて、相手がイライラしていると思います。 まずは話が面白い人たちが、どういう話し方をしているか 良く見て勉強したいと思ってます。 そこで、あなたの知っている「面白い人達」の番組を教えてください。 ・トークが多く、じっくり話を聞ける ・複数人で会話する そんな番組を探してます。 私が今見ているのは ・マツコ&有吉の怒り新党 ・ボクらの時代 です。

  • 昨日の「有吉マツコの怒り新党」見た人。

    昨日の「有吉マツコの怒り新党」の番組でマツコさんが言っていたのですが、 嫌いな人と接する時は、嫌いな人ほどちゃんとするらしいです。 その意味が全く解りません。 私は嫌いな人にはむしろ、わざと無愛想にしたりします。 プライドもあるしそんな事できません。 マツコさんと同じ考えのかた、プライドは無いのでしょうか? なぜ嫌いな人ほど、ちゃんとするのでしょうか?

  • テレビ番組で「こういうのは止めて欲しい」と思うことを教えてください。

    テレビ番組で「こういうのは止めて欲しい」と思うことを教えてください。 私の場合、 バラエティなどで、言い間違いを周囲が笑いに持って行こうとして、しつこく引っ張ること。 言い間違いなんて面白くないし「○○ってなんだよ(笑)」くらいのツッコミで早く次へ言ってほしい。 新人が司会者に媚びたりリップサービスをすること。「好みのタイプは(司会者)さんです」「ずっと(司会者)さんのファンでした」など。時間の無駄。内輪だけの盛り上がりですね。

  • 時事ネタを扱った面白いトーク番組

    時事のニュースや話題を扱った面白いトーク番組を探しています。テレビでもラジオでも構いません。 理想的なのはあまり硬すぎず気楽に聞け、定期的に放送されている番組です。 私が好んで視聴しているのはミランカで配信されている「博士も知らないニッポンのウラ 」とTBSラジオの「日曜日の秘密基地」内の日曜ゼミナールです。 おすすめの番組があったら教えてください。