• 締切済み

テレビの司会で

よく、バライティー番組の司会で男性アナウンサーと男性タレントの両司会者の間に、全然しゃべらずにあいずちばかりうっているグラビアアイドルみたいな人がいますが、あれはなぜ、何のために居るんですか?

noname#6496
noname#6496

みんなの回答

回答No.4

テレビ局と芸能プロダクションの お互いの「利益関係」と 疲れたお父さんの「癒し」では・・・

• yulia
回答No.3

番組プロデューサーのお気に入り?

noname#116065
noname#116065
回答No.2

目の保養。

noname#191434
noname#191434
回答No.1

ズバリ!視聴率を上げるため!