• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

黒田アーサーがユンソナに付き合ってくださいと言っていた番組はやらせ?

島田紳介が司会をしていた番組で、関西で5/22月曜日に放映されたものですが、素人が参加する恋愛系番組はやらせですよね。とすると、タレントのお見合い系番組もやはりそうですか?タレントお見合い系番組でスタートして結婚したと言うのは聞いた事がないです。このアーサー、ユンソナの涙もやらせなら、タレントも自分の私生活を賭けているわけで大変だなと思うと同時に、何か空しいよね。そんなに、視聴者をだましてまで、視聴率第一ですか。じゃ、視聴率って、視聴者をだました成功率ですよね。やらせをやらせに見せない演技をするのがタレントだし、これでギャラをもらってるんだし、これもやらせなんだろうな。 青田典子と結婚したい男も関係者を集めているわけ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ユンソナって彼氏持ちじゃありませんでしたっけ??? お見合い系番組とかタレント系とかはだいたい台本があります。 芸恋リアルですよね?其の前のキスイヤも本当もありますがほとんどが台本どおりです。 面白いやらせなら良いんですけどね。 バラエティのほとんどはやらせです。やらせじゃない番組はニュースかアニメくらいです。 やらせじゃなくて演じたりしてもやらせだとほとんどの人はわかっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

やらせの中に本物もまぎれてこませて構成する、ってかんじでしょうか。 やらせと演出をどこで線引きするか。 まるっきりのガチだったらそれはドキュメントであり、 バラエティーであるかぎり、演者も視聴者も「わざとおおげさに楽しくやってる番組」として理解しているわけですから、別にむなしくもないし、視聴者をだましているとも思いません。 そういうもんでしょ、バラエティって。 ただ、ハイヒールももこさんはその手の番組で告白された人と結婚しましたし。 まぁどうでもいいことです。 気になるのに見ちゃった挙句に、こうして「やらせ」とか騒ぐのが一番、思う壺になっちゃってますから 私は見るならそういうもんだとして見る、もしくは見ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#48457
noname#48457

やらせでしょうね。まあ、それを楽しいと感じれば視聴率は上がりますし、芸能界はそれでいいのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます