• 締切済み

とんねるずがレギュラー番組ナシになる危機にあるという記事を見かけました

とんねるずがレギュラー番組ナシになる危機にあるという記事を見かけました。 テレビ局も扱いに困っているようです。 いくら人気があって視聴率がとれても、高額ギャラの芸能人は嫌がられるのでしょうか? それともただ単にとんねるずが世間に飽きられてきているだけなのでしょうか? 勢いがあってギャラも安い若手芸人の方が使いやすいのでしょうかね・・・

みんなの回答

• maku41
回答No.7

いまもっとも面白い番組でしょう。男気グッズも売り上げ上位独占らしいです。

noname#118795
noname#118795
回答No.6

みなさんのおかげでした、は続くでしょう~ヒット企画も出してますし、脳壁の海外への使用料も莫大な金額がフジテレビと制作協力しているとんねるずの事務所へも入ってるみたいなので。

noname#117370
noname#117370
回答No.5

みなおか、に関してはまず本人達が降りない限り終わる事は無いでしょう~制作からとんねるずの事務所がやってますので。

• AAABBBzzz
回答No.4

不況で企業も宣伝費を減らしているので、テレビ局も 製作費を減らして、視聴率をとるのがたいへんらしいです。 スポンサーがついても、視聴率に厳しいようです。 深夜番組でADが出ている番組がありますが、 あれも製作費を減らすのが、ひとつの理由だったそうです。 とんねるずも人気が下がって、 視聴率がイマイチで、ギャラが高いと製作費が かさむので、敬遠される対象なんだと思います。 ギャラの安い若い芸人でも、同じぐらい視聴率が とれるなら、テレビ局は安いほうにシフトしますよね。 でも、とんねるずのレギュラー番組が、ほんとうに なくなれば寂しいと思うでしょうね・・・

• yomyom2001
回答No.3

理由1:ギャラが高すぎる。 理由2:視聴者層が世代交代したため。「タカさんチェック」って何?という人たちにとって、もうどうでもいい人になってしまった。つまり時代に飽きられた、ということ。 理由3:彼ら(特に石橋氏)の笑いというものが、人権問題とか、社会的にだったり、風俗的な意味などで、「笑ってすませられない」という風潮が今の時代にあるから。 そのせいか、木梨氏は少し前から、路線を変えているような気がします。

• NeilMania
回答No.2

とんねるずのギャラは1本500万ぐらいというのを どこかの記事で見た気がします。(あまり自信なし) それに見合った視聴率は取れていません。 【とんねるずのみなさんのおかげでした】は制作のお偉い方が とんねるずにくっ付いていますからね。(湊?) そもそもこの人たちは会話で笑いがとれる訳ではなく 相手にいやな事をして笑いをとるタイプなので、今まで 過大評価されすぎているのではないでしょうか。

• draft4
回答No.1

飽きられてるからです、ギャラも高いし