• 締切済み

ガチンコに似た番組

昔TBS系で放送されていた番組でガチンコという番組がありましたよね?TOKIOが出演していた番組で好きでよく観ていたのですがヤラセ疑惑や視聴率低下等が原因で終了してしまいましたが、ガチンコ終了後に放送された番組でガチンコに似た様な番組って何かありますでしょうか?

noname#258744

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

あれは今でいうところのリアリティーショーだったと思います。ですから以降に放送されたリアリティーショー、あいのりとかテラスハウスとかは全部ガチンコに似たような番組だと思いますよ。 でも今考えると大らかな時代だったと思いますね。多摩川の河川敷のバーベキュー場で当時出演していた人たちが堂々とBBQパーティをやっていて、見かけた人たちが「え?ケンカしてるんじゃないんですか?」って聞いたら「あれは番組の中でのことで、普段はみんな仲がいいんですよ」って屈託なく笑ってみんなで記念写真にも応じてくれたっていいますからね。 まあ普通に考えてあんな持ち回りでケンカが起きるってことはないですわね。

質問者

お礼

有難う御座います。

• tzd78886
回答No.1

全く同じではないですが、海外での道路舗装に素人も数多く参加していた「電波少年」かな。後かどうかは定かでないですが。

質問者

お礼

有難う御座います。