• ベストアンサー

誰ですか?

7/14 AM3:00くらいに放送していたTV番組『BLOOM』(ダンスコンテスト)で司会を務めていた、女性タレントは誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは かでなれおんさんでしょうか?↓ http://www.kadenareon.net/profile/index.html

参考URL:
http://www.kadenareon.net/news/050624.php
noname#11724
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます。 スバリ、当たりです。 この方でした。